忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先日のスマップスマップ
(スマスマでいいじゃん!・笑)

楽しかったです!

何故急に草なぎ剛は
「スマップスマップ」と正式名で
呼びたくなったのか?

その辺は謎ですが(笑)。

そして楽屋でナッツを食べてるゴロさんに
草なぎ剛は感心してたわけですね(笑)。

なんかほのぼの(笑)。


オークションのランキング。

海外芸能人のオークション額が
幾らであろうと それ程興味ありませんが、


SMAPの対立の構図の方に興味津々(笑)。

このコーナーは慎吾くんが司会なので、

対立の構図にも
変化がございます。


SMAP内の絶対的兄(笑)の
中居・木村が組んだ時の

他方 稲垣・草なぎ。
何時もなら中間管理職チームですが、

今回は下(香取)が居ないので、

足下がオボツカナイ雰囲気(笑)。
なんたって、下(香取)のパワーに
支えられてる中間管理職チームなんで(笑)。


中居・木村二人並んで腕組みして、

「道徳的に考えて こっちでしょ!
よく そっちに立ってられんな!」
と言われても、

「だって、こっちがいいんだもん!
デカプリオと宇宙行きたいもん!」
と可愛い主張の稲垣・草なぎ。

稲垣さんは けっこう強気に
主張を兄たちに飛ばしてますが、

草なぎ剛は、半歩稲垣さんに隠れてる風(笑)。
稲垣さんも草なぎ剛から見れば
ちい兄ちゃん(笑)。

この下の方の兄弟可愛いっ!

何か空威張り風なんだもん(笑)。

ゲームに勝って
二人並んで腰に手を当てて
ちょっと威張ってる稲垣・草なぎの二人。
あー可愛い!(笑)



スマシプのタモさんへのプレゼントの話。


草なぎ剛が領収書をくれない原因が

「なくしちった!」って。


許す!
なくしたって許しちゃうよーー!(笑)

多分相当高額な領収書でしょうが、

許す!(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
新入りの巨人の笑顔がチャーミングである!(笑)
←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
オークションの金額は、確かに庶民が感じるものと
SMAPが感じるものは違うんでしょうね。SMAPの
物がオークションに出品されたら、結構な金額に
なるんでしょうが、剛くんが誰か知らない人に宛てた
ラブレター欲しいかな?(笑)金額的に手に入らないけどー。

>MBさん
コメントありがとうございます。
オークションは慎吾くんが司会だったので、
普段見られない組合せが見られて 面白かったですね!
誰と組んでも(慎吾くんとでも)一番下の弟的な立場に
なっちゃう剛くんもなかなか興味深い存在です(笑)。

拍手[83回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]