忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

観るのが忙しくて
ブログ書く時間が無い(笑)。

取りあえず
「ぷっすま」について書いときます。

ドラマ『スペシャリスト2』については、

もうちょっと消化を進めてから(笑)


さて、
金曜深夜の「ぷっすま」の方は、

先週に引き続き
ナイツナイツ(笑)土屋さんが案内する
野方編「オレ街観光大使!」。

ゲストには
南果歩さん。

オープニングのスペシャリスト2番宣で
草なぎ剛カミカミ。
その為果歩さんに
何度もやり直しさせられてます(笑)。

良いコンビ(笑)。



今回の「ぷっすま」も
のんびりの回ですね。
TV向きじゃないのかどうなのか?(笑)



そして、同日に
3時間のSP
『鎌倉のスペシャリストになる為の
ぷっすま鎌倉部』。

こちらはタイトルにもある通り
ドラマ『スペシャリスト2』の宣伝を担った番組
だと思うんですが、

番組中
そんな事殆ど忘れ去られてる(笑)位
鎌倉そのものに没頭の番組。


前半部分の
すごろく仕立てで鎌倉を巡るコーナーでは、

ユースケさんxIMARUちゃん
オ-ドリー若林x黒谷友香さん

そして
草なぎ剛xオ-ドリー春日
のチーム戦。

オ-ドリー春日とのチームに
不満タラタラの草なぎ剛。

途中他のチームに会うたびに

「いいなぁー楽しいでしょ?

俺なんてクソッつまんねぇ!
と吐き捨てる(笑)


いえいえ、やっぱり草なぎ剛には
春日さんでなくっちゃね!

人力車に二人で乗ってる姿が
かなり密着ですが、
草なぎ剛の方が ちょっと体を斜めにして
若干春日を避けてますか?(笑)



朝から晩までオール鎌倉ロケ。

後半部分のグルメ紹介コーナーは、
皆さん疲れが見え隠れしてます。

特にユースケさん
なんかゲッソリして見える(笑)。
春日は居眠り疑惑(笑)。

でも!
草なぎ剛は元気でしたねー!

最後のお店のピザの食べっぷりが
もの凄い!

番組の進行お構いなしで
ガッツリ完食!


鎌倉に出掛けて
鎌倉野菜食べたり
タイ焼き食べたり
ピザ食べたりしたくなる番組でした。

本気の鎌倉スペシャリスト番組!

剛は今 のんびりしてるらしいぞ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[57回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]