忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
慎吾くんの舞台が発表されましたね。

6月シアターオーブ
『オーシャンズ11』
ジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャン役!


クールでダンディな香取慎吾が見られそうです!

共演者も
山本耕史・観月ありさの同学年トリオ。

楽しそー!


そうか、香取慎吾が6月舞台という事は、

SMAPのLIVEは早くても7月・・・。


てか、
そんな単純なもんじゃないよね!

香取さんは4月クールは
連ドラも入ってます。

ま、前倒しで撮影してますけど、
6月舞台と期間的に被ってますし、

舞台の稽古とかもありますよね。



でさ。

SMAPのLIVEが有るって事は

演出・構成・舞台監督(って言う?)担当の香取さんは

やる事が山ほどな筈!

当然出演もする訳で(SMAPだからね!)

アルバムだって録音しなきゃなんない。
(もう収録済み?)


ドラマと舞台
それにレギュラー番組を何本も抱えた状態で
それが出来るの?慎吾くん?!

確かに今までだって
驚異的なパワーで仕事してきた慎吾くんだけど、

心配よ。





ま、まさか?

今回のSMAP LIVEの演出・構成担当は
慎吾くんじゃなく


草なぎ剛&稲垣吾郎 とかっ?!


オープニングは
「ツァラトゥストラはかく語りき」で

オーラ全開!

5曲に1回
「BANG!BANG!バカンス!」歌っちゃうー?!!

増刊号で岡村さんが言ってた事が
現実にっ?!


SMAP LIVE初日が楽しみです!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
草なぎ剛の「100%無い」って言われちゃう構成も興味はある(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ツヨキョンさん
剛くんの舞台観たいですね!今年剛くんの舞台あるかな?
LIVEがあると考えると、ちょっと時期が難しいかなー。
今年はLIVEがあるので、それで我慢できるので、
来年、LIVEの無い年に舞台やって貰いましょう。
(勝手に決める・笑)LIVEまで、ちょっとの辛抱です!

>ちぃさん
今年のLIVEの演出・構成は誰が担当でしょうか?
ロハスチームだったら?「100%無い!」と言われた
幻のステージが見られる?かも?(笑)
SMAPのLIVEは決して裏切らないので、どんな
演出でも楽しみです!!ワクワク!

>きょうこさん
舞台と聞くと、やっぱり剛くんのも期待しちゃいますね!
ま、今年はLIVEで満足して、舞台は次のお楽しみ!
この忙しさの中で慎吾くんはLIVEの構成やるのかな?
ロハスコンビの構成は確かに斬新!なのができそう・・
ちょっと怖いけど、ちょっと観たい(笑)

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]