忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

頭の中で
「もしかしてだけどぉ~♪」が
エンドレスで流れ続けてます(笑)。


どぶろっくさんとSMAPとのコラボ
楽しかったですよね。

まさか、歌のコーナーに
どぶろっくが登場するなんて!

だけど
凄く良かった!


あのキャッチーなメロディーと
歌詞の

「んな訳無い!」って突っ込みたくなる内容。

どぶろっくが歌ってるから
この可笑しさが成立してるんで、


それをSMAPが歌ったら、

180度真逆


歌詞の内容が

「もしかして」

じゃなくて

「確かにそう!」

に変化してしまう!(笑)。



「俺たちなしでは生きられないんじゃないの」

って、絶対そう!(笑)
お笑い要素ゼロ(笑)。

それで成立するって、SMAPスゴイ(笑)。



それにしてもね、

ゴロさんがシャウトする
「木村に抱かれたーい!」
は、まあいいとして(笑)、


草なぎ剛の

「香取に抱かれたーい!」には

聞いてて、ドキドキしちゃう(笑)。

そんな告白(笑)
大声で歌っちゃっていいの?!


そこで、慎吾くんも草なぎ剛を抱くようなダンスを
見せちゃうもんだから

マジ、ドキドキしてました(笑)。



もしかしてだけどぉ~♪
SMAPに楽曲提供依頼されちゃうんじゃないのぉ~ (笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
お笑いの曲なのに、歌ってる剛がカッコよすぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>うどんさん
まだ頭の中で流れ続けてる「もしかしてだけど~」。
同じ事歌ってるのに、内容の受け取り方が
こんなにも違ちゃうって ホント不思議ですよね。
もしかしてだけど♪ライブのコントコーナー(?)とかに
ゲスト出演で呼ばれちゃうんじゃないの~♪(笑)

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]