忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜も香取慎吾の食べっぷりに
ホレボレしつつ、心配しつつ(笑)。

草なぎ剛が「絶対無理」と言って
出演オファーを断った為か

最近ジャニーズの若手が参加してる
「おじゃマップ」。

昨夜はセクゾの中島健人くん。

彼はちょっと前にも登場して(麺のとき?)
ノックアウト状態だったので、

今回リベンジ!

告知(笑)にやって来ました。



前回登場から 間を置かなかったからか
健人くんは香取慎吾を

「慎吾くん」と呼び、
なかなか良い雰囲気。
(ガンバッテ呼んでる感若干あり・笑)


皆がごはんと格闘してるのに、
勝手にうどんやスパゲティーを注文してる
香取慎吾に

「慎吾くん いい加減にして下さい!」と

はっきり忠告!
&肩の辺りをバシバシと叩く。


そうだ!健人くん、
後輩からガッツリと言ってやってくれ!(笑)

そんな
慎吾x健人の 
ほのぼの(?)した様子を楽しんでましたが、


途中で寄った道の駅で、
慎吾ファンの女の子が登場。

『服バカ至福本』を持っていて、
慎吾くんにサインしてもらうという、

超ラッキーさん


なんたる偶然!

そこに慎吾が居る!
服バカ至福本を持っている!


いやぁー、
いつこんな偶然が巡ってくるか分かりません!
だから、
『服バカ至福本』は

肌身離さず持って歩くべきだね(笑)。
重すぎるし、かさばるけども(笑)。

じゃあ、
そんな時に草なぎ剛に出会ったらどうする?

草なぎ剛なら「服バカ至福本」にでも
サインしてくれそうだけど(笑)。

中居くんだって、木村くんだって、稲垣さんにだって
出会うかもしれない!

じゃあ何にサインして貰おうか?
(真剣に考え始めるバカ・笑)


そこで

丁度いいもの思いつきました!

ファンクラブの会報!

あの薄っぺらさ小ささ(笑)だと
軽くてかさばらず
バックに入れても問題ない!
SMAP5人誰に会ってもOK!

何時も最新版会報をバックに入れといて
それにサインしてもらおう!

備えあれば!(笑)
そんな時が巡ってくるといいなぁー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の「おじゃマップ」出演予定は?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>Iさん
剛くんにサインを貰う時、メモ用紙じゃねぇ、
色紙なんて持ち歩いてないし。何か無いかと
考えていたら、会報がぴったり!!ひょっとすると
ファンクラブは携帯に便利なようにあの薄さ大きさに
決めたのかも?(笑)バックに入ってるだけで何か幸せ(笑)。

>シーナさん
毎晩読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!
シーナさんも考えてましたか、サインを何にして貰うか。
いつそんな偶然が巡ってくるか分かりません!
備えておきましょう!バックに会報が入ってると、直ぐにでも
サインしてもらえそうな気分になってきます(笑)

>ゆきんこさん
うすっぺら会報に文句ばかり言ってましたが、使い道を
発見して嬉しくなってます(笑)。
剛本が出版されたら、どんなに分厚くても重くても
肌身離さず持ち歩きます!(ホント?)今のところ会報で
突然サインしてもらえる日に備えましょう!

>かずままさん
お久しぶりです!鳥桃ブログを忘れずにいて下さるだけで
嬉しいです!コメントはいつでも時間のある時に宜しく!
会報がこんなに役立つものだったとは気づきませんでした(笑)。
会報をバックに入れてた誰かがサイン貰えたら嬉しいなー!
「最近会報にサインする事多いな」って思ったりして(笑)。

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]