忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ビストロゲストにはE-girlsさん20名
って事で、

申し訳ありませんが
知ってるのはAmiちゃんだけだし、
こんな大勢さんで来られてもなー・・・

と、ちょっとネガティブに構えて見てみたら、

あーら面白い!(笑)。


アイドルグループ女子の団体というと

あちらのグループの方達(どちら?笑)のイメージが強いので、

事前にお取扱い説明書の分厚いの渡されちゃいそうな、
こう、色々と問題が起きないように
色んな方向に注意を払わないといけないのかなと。
(勝手に思ってます)

しかし、E-girlsさんたち、

何かそういった感じがありませんでしたね。

取扱い注意不要(笑)
って感じで、

多少荒っぽい扱いでも 壊れません
みたいな(笑)。

Hiroさんの教育の賜物か?(笑)。


お陰で、
SMAPのびのび(笑)してました。

特に慎吾&ゴロー。

めちゃくちゃ 可笑しくて笑ったー!

稲垣吾郎が面白すぎる!!
香取メンディが凄すぎる!(笑)


そんな二人を
観客のように楽しげに見ていた草なぎ剛、
でしたが、

突如Amiちゃんから

素晴らしいリクエスト&暴露が!(笑)。

金曜いいともの草なぎ剛の楽屋に挨拶に行った時、
草なぎ剛がE-girlsの「Follow Me」を
ギターで弾いてくれた。

それも歌付き!


えぇっ!

あの楽屋で弾き語っちゃったのか
草なぎ剛?!(笑)


そんな恥ずかしい(?!)事を暴露されちゃった挙句、
E-girlsと共にその曲を披露することになっちゃった。

彼女らに囲まれ
ギターを抱え歌い出す草なぎ剛。


久々のギターマン剛。

オマケに新曲だ!

以外とイケテ?ル??


しかーし、
他のSMAPメンバーの

居たたまれない表情!(笑)。
うつむいて、必死でやり過ごそうとしてる(笑)。

早く終われっ!
って木村さんの顔に書いてあるし(笑)。

しかし淡々と歌い続ける草なぎ剛。
(この曲って、こんな淡々とした曲だっけ?)


ようやく曲も終盤、

って所で画面中央に香取メンディが飛び出して

最後のキメ
「You Just Follow Me」

キレイに掻っ攫ってゆく。

そして
スタジオ一体となって大盛り上がり!(笑)
草なぎ剛置いてけぼり(笑)。

さっすが香取メンディ(笑)。

草なぎ剛にキッチリとオチを付ける!!


あーー、もう最高でございました。
ありがとう、香取メンディ!


一番取り扱いに注意が必要なのは
草なぎ剛(笑)である。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
楽屋で弾き語っちゃった時の話をされちゃった剛の恥ずかしそうなこと!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
いつでもマイペース、5歳児剛!(笑)そして、
更にミガキがかかって、可愛さ倍増!(笑)
このハラハラドキドキさせちゃうのが剛の魔力。
もう私達はこの魔力から逃れられないのですー(笑)。
やばい道に踏み込んでしまったもんです。でも幸せ!

>sakuraさん
スマスマ楽しかったですねー!最近のSMAPの
5人のバランスの良さは最強ですよね!
Amiちゃんは剛の弾き語り暴露してくれてありがとう!
別の曲か?と思うほど しっとりと歌い上げて(笑)。
剛のギターの腕が上がっているのも確認できたし!

>のりぴーさん
剛くんが歌ってる間の、他のメンバーの反応が
楽しかったですねー!本人よりもずっと恥ずかしそうに
してて(笑)。そんな中でも淡々と歌ってる剛くん。
いっぱい練習したんでしょうね、けっこう上手だったのに、
兄ちゃんたちに褒めてもらえず残念でした(笑)。

>ちぃさん
今年のLIVEは剛の弾き語り決定!でしょう!
もう楽曲の依頼は出してるのかな?また
慎吾くんが色々考えてくれてると思うので楽しみ!
日本の経済を動かしてるSMAPファン(笑)。
あぁ、お金がかかりますー!!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]