忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日一日
悶々としながら
家の片付けして、

Twitter見て
視界に入って来るワイドショーに
文句言ってました(笑)。

鳥桃は
これから恒例の奉公の旅に出ます。

今夜のスマスマは多分見られないと思います。
今夜は特に放送内容に変更は無い?
テロップが出るくらいなのかな?

きっと
あの報道は全部嘘なんじゃないかって
思えるSMAPが 
そこには居るんでしょうね。

オリンピックメインキャスターとして
いつもと全く変わらずに
笑顔でその場に立った中居くん。

スマステの慎吾くんも
いつもと全く変わらなかった。

彼らは本当にプロなんだなって。
その精神力は
想像もつかない程。


奉公に持ってく荷物の中に
Mr.S LIVEグッズのTシャツを入れました。

奉公先でそれを着て頑張る!(笑)

ちょっとブログ更新が滞るかもしれませんが、
鳥桃は元気ですのでご心配なく。
いや、ちょこちょこ更新すると思うけど。

では、
踏ん張りましょう〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
踏ん張るー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>あんすりゅうむさん
あの事務所は魔界としか思えません(笑)。
奉公中はあまり情報が入って来なかった
ので、逆に精神的には良かったかも。
しかし現実を見ないで居る訳にも行きま
せんからね。踏ん張りますよ!

>かずままさん
心の支えとなってくれてたSMAPの
現状は辛い意外の何ものでもないです。
そして、私たちの辛さ以上に彼ら5人
の事を思うと胸が痛みます。これから先
もずっと応援を続けるのみですね!

>kubohiroさん
9月9日のSMAP25周年とkubohiro
さんのお誕生日は盛大に祝いましょう!
だって絶対めでたい日なんですから!
堪らなくなったらコメント欄に吐き出し
に来てくださいね。踏ん張る!

>はなおさん
何が本当で何が嘘なのか全く分からず、
ただ5人が何も話さない事が、最大の
防御なのかなと思ってます。訴えたい
事が沢山あるだろうに、何も語らない
彼らの凄さを感じてます。

>ちびママさん
毒盛っちゃえーー!(笑)という気分
にもなりますよね(笑)。しかし一切
を語らず、何時でもプロ。もう尊敬
しかないです。私も見習わなきゃー。
しかし人間の造りが違い過ぎるの(笑)。

>もるずママさん
そうね、確かに黒スーツに変なイメージ
が付いちゃいましたよね。黒スーツの
SMAP大好きなのに!誰だ(いや
あの事務所だけど)変なイメージ付けた
のは!ただじゃ済まさんぞ!(凶暴)

>サトリンさん
彼らの決めた納得した道なら全然OK
なんです。ゆっくり休んで貰ってもいい。
そこら辺がどうも納得できる説明が
ないので、こちらもモヤっとしてしまう
んですよね。とにかく良い方向へ!(願)

>ママキャッツアイさん
本当にやるせないですよね。どうして
こんな事になってしまったのか?
SMAPには解散すべき理由が見つから
ないのに、今だって多くのファンに
求められ続けてるのにー!踏ん張る!

>マーチさん
SMAP5人が何も語らない事が最大
の防御なのかなと思ってます。ファン
の事をSMAPが考えてくれてない訳
は絶対にないので、まだまだこの先
きっと良い方向へ進んでくれると信じてる!

拍手[174回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
ご奉公お疲れさまです 私も娘が入院中なのに 怒りしかないです 慎吾ちゃんもつよぽんもSMAP愛してないわけないじゃん 会議ってなんなのよ ごめんねご奉公中なのに
みっきい 2016/08/16(Tue)14:07:55 [Edit]
Re:無題
報道としては何とかしてSMAPを分裂させ、ファンも分裂させたいという事なんでしょうか。長い間SMAPを見て来た私たちには、そんな報道は通用しません~!SMAPを一番愛して大切にしてるのはSMAP5人ですもんね!変な報道に惑わされず踏ん張りましょう~!
【2016/09/06 13:38】
無題
鳥桃さんご奉公お疲れ様です!
SMAP解散から
ちょっとしたことで
涙腺が崩壊してます

慎吾ちゃんのメンタルが
心配すぎて
syuu 2016/08/16(Tue)18:16:12 [Edit]
Re:無題
SMAP5人の精神状態が心配ですよね。特にバッシング受けてる慎吾くんは大丈夫かな?と。いままで25年SMAPとしてやって来た精神力は並大抵のものじゃないと思います。
きっとSMAPは大丈夫。私たちも精神的にやられないように踏ん張りましょう~!
【2016/09/06 13:42】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]