忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

皆さま
オリンピック観戦&中居観戦(?)
頑張ってますね?
寝不足になってませんか?

今回の開催地リオは地球の反対側で
なかなか観戦する時間帯を
合わせられてない鳥桃。

ビビット太一くんと
オリンピックメイン司会者中居さんの
可愛いやり取りも
生ではなかなか見られず(泣)。

しっかし、
アラフォーおっさん二人の
ちょっとしたやり取り
こんなにも可愛いなんて
あるか?!(笑)
 

中居さん寝不足じゃないかな?
と生中居を確認してますが、

元気に爽やか笑顔を見せてくれてますね。


オリンピック選手が戦ってる姿や
メダルをGETした笑顔や、
悔しそうな姿に

SMAPの
ありがとう」が重なると

もう毎回泣きそうになる(笑)。
涙腺が全然ダメ(笑)。

さあ本日もオリンピックを
中居さんと共に応援だー!


そしてそして深夜には(関東他)

草なぎ剛の「ぷっすま」
ギターマンアルペジオへの道 完結編
トライセラLIVEの
未公開大放出!

幻の『藍色のGANG』が~!!

今日も頑張れるぞー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
藍色のGANG剛に会える!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
私も実はスポーツにあまり興味
有りません(笑)。でも中居くん
司会のオリンピックは見る!
中居くんは膝下は出すけど首元
は開けないタイプ。もっと開けて!

>ママキャッツアイさん
中居くんキャスターとありがとう
を使ってくれたTBSさんには
ほんと感謝しかないですねー。
それじゃなきゃオリンピックも
楽しめなかったかもー。ありがとう

>村上(光)さん
中居くん頑張ってましたから、
ちゃんと結果もついて来てるはず。
また次回のオリンピックも中居
くんでお願いいたします!TBS
藍色のGANGお楽しみに~!

>みっきいさん
関西ぷっすまの放送は甲子園番組
等でどんどん先送りになっちゃう?
それはちょっと辛いですね。藍色の
GANGはいつ頃放送になるんで
しょうか?お楽しみに!


拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]