忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日深夜帰宅しましたー。
台風の影響が出る前でラッキーでした。
皆さんの所は台風大丈夫でしょうか?
十分気をつけて下さいね。

さて、
家に到着して目にしたのは

噂の1枚のハガキ。
1通のファンクラブ会報。


終わりを告げるハガキの
何とも味気ない感じ。

事務的な内容を伝えるのみ。

25年、
結成から28年
こんなに頑張って来た、
こんなに日本中を、
私たちを楽しませてくれた
SMAPの終わりを知らせるのが

こんな1枚


ずっと奉公先だったので、
まだ先週のスマスマも見てないし、
ラジオも、
オープニング部分の5人の言葉しか聴けてません。


冒頭の1、2分の言葉を
どう受け取ったら良いのか。

事務所がFAXで発表した
サインの無い5人のコメントと同じように、

どこか淡々と、
SMAP5人の心からの声とは
別の部分から聞こえてくる様な、

何となく耳から入って、
そのままの形で そこに置いてある言葉の様な。


オリンピックも終了して、

さて、私たちはこれからどうすれば?

まだまだSMAPの応援続けますよ!
止めるわけなーい!
踏ん張り続けるんだー!


ようやく帰って来たのに、
鳥桃はまた直ぐお出かけ。
なかなかブログ更新できないし、
お返事も全然出来てませんが

踏ん張り続けてますのでご心配なく〜!

元気な剛くんに会いたい〜!
今夜のスマスマ楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
神様SMAPをお願い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
笑ってしまうほど酷い。ホントです
よね。今までもヒドイヒドイとは
思ってましたが、ここまでかっ!って
感じです。何があっても私たちは
SMAPについて行きます!!

>藤井(眞)さん
コメントありがとうございます。
はい!頑張ります!何が何でもSMAP
の華麗なる逆襲を成功させなければ!
これからも一緒にSMAPを応援して
踏ん張って行きましょう~!

>ちびママさん
ラジオの冒頭部分以外、いつもの
しんツヨのスタイルで、何日の収録
だからと言われようと、このまったり
した語りが彼らなんですよね。やっぱり
信じるのはSMAPだけです!

>かずままさん
こういう時だけ迅速(笑)そして漏れ
無く送り付ける。もう笑うしかない。
さっさと出てってねーとしか聞こえない
んですよね。あんなに事務所に貢献
した5人なのに。なんなのー?!

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]