忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
スマスマ開始直後のテロップ。

年末に番組終了のお知らせ。

WSがどんなに不仲を煽ってても、
スポ紙や週刊誌に何と書かれようと

スマスマだけは
楽しさだけで出来上がってる場所だったから

幸せのひと時だったのに、

ここにも現実が迫ってる。


んんーー!もうっ!
辛い辛い辛ーーーい!!

しかしSMAPはもっと辛い。
辛いなんて言葉じゃ表せない程だよね。
(泣)


SMAPとスマスマスタッフが
私たちを幸せにしてくれるために
作ってる番組なんだから

楽しむ事に専念!!
 
 
 
ビストロゲストは
安藤優子さんと坂上忍さん。

安藤さんが
何と言われるのが嬉しいか?
ってクイズに

「ワッフル素材の服が素敵」
と答える草なぎ剛。

確かにワッフル素材です(笑)。
肌触り良さそうです(笑)。
しかし違うだろ(笑)。
そんな草なぎ剛の回答に癒されるー。

坂上さんの若かりし頃の歌を
お髭剃って、成り切って(?)歌う慎吾。
このコーナーの歌詞は完璧に入れてるのね(笑)。

稲垣さんは
ほんのりお焼けになったかしら?
木村さんは相変わらずの黒さ(笑)。
中居さんもお変わりなく~。
いつも通りのプロSMAP。


S-LIVEはDAIGOさんとの
『KSK』

昨日は北川景子ちゃんのお誕生日だったのね。
この日にSMAPと一緒に歌うKSKは
最高のプレゼント!

フォーマルSMAPが素敵ですね。

DAIGO→北川景子ちゃん→
フォーマル草なぎ剛と繋がって、

その姿も星野守さんって感じなので、

え?北川景子ちゃんがDAIGOと
ケッコンしちゃったって事は

守さんは今、独身貴族なのね?
って
ドラマと現実をごっちゃにして
考えてみたり(笑)。

ケッコンしてないんだったら、
独身貴族の続編も見たいよー!
お願いっ!草なぎ剛のドラマをー!!


やっぱりスマスマは楽しい!



鳥桃はまた明日からお出かけです。
ブログの通常更新は来週からになりそう。
どこに居ても
SMAPと共に踏ん張ってます!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAPと共に踏ん張る!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さん
SMAPxSMAPが終わるなんて
まだまだ現実として受け止められて
ません。まだどこかに希望が残されて
いるんじゃないかと。一発逆転満塁
ホームランだってSMAPなら可能!

>はなおさん
今までSMAP(楽しい)情報が何か
有るんじゃないかと録画してたWSは
全て予約キャンセル。これからのTV
界はどこへ向かうのでしょうか。個人
の応援は勿論します!まだ諦めない!

>ナナ子さん
時々毒を吐きつつ(笑)前向きに頑張
ってます。それも多くの仲間が居てく
れるから!SMAPも踏ん張ってる!
ファンもまだまだ負けません!踏ん張り
続けますよ~!役者草なぎ待ってます!

>かずままさん
変な報道ばかりで、どうしてもSMAP
の笑顔の向こうにある何かを探して
しまったりしますよね。裏側をあえて
暴露(本当か嘘か?)したのはあちら
ですからね。惑わされないぞー!!

拍手[147回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]