忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

「ギターマンアルペジオ〜最終章」
実はこんな事もありましたSP!


ギターマンアルペジオに関わる
様々な事を詰め込んでくれました。

AmazonでトライセラのCDを
バカ買いしてる樹里ちゃんエピソード(笑)を
話してくれるワダソン。


リハーサル時の草なぎ剛の
レンガ色のTシャツにデニム姿が
シンプルだけどとってもカッコよい!

壁一面の鏡に写る草なぎ剛の
正面の姿とカメラからの背中との
両面が見られるので、
どっちも見たくて視線が忙しい(笑)。


そして
トライセラライブでの
「夜空ノムコウ」

ステージ上の草なぎ剛の演奏の様子を
そでで見守る
ユースケさんと大熊アナ。

草なぎ剛のギターが
ポコポコ」鳴り出した時の
二人の動揺(笑)。

でも草なぎ剛は
(表面上)慌てず弾き続ける。
流石です。


「藍色のGANG」も
フルで放送してくれて感謝です!

夜空とは違って
こちらの曲はアルペジオじゃなく
ジャカジャカ(笑)鳴らしてるし
バンドの音もあるので心配要らず!(笑)

草なぎ剛の歌も凄くいい!

SMAP『Mr.S』LIVEの時より
こなれた感じかな。

Mr.Sの時は
パワーで歌いきる
感じだったけど、
今回は歌い方に余裕があるような。
すっごくカッコいい!

ギターを弾いてる草なぎ剛って、
構え方が凄く男っぽい。

ステージ上で輝いてる草なぎ剛。
やっぱりこういう場に立つべき人。
やっぱり映えるの!
カッコイイ〜!

歌ってる時はカッコイイのに
歌い終わって
「ありがとう〜」って言い方が
何か可愛いし〜(笑)。

ダメダ草なぎ剛が好き過ぎる。


今、
草なぎ剛の歌う姿、
「夜空ノムコウ」「藍色のGANG」を
見せてくれてありがとう「ぷっすま」!
ありがとうTRICERATOPS の皆さん!

感謝で泣きそう。
(実は泣いた・笑)



SMAP LIVEが見られますように。
(祈)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりましたー。
剛の歌う姿がイイ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
カッコイイ剛くんに惚れ惚れして
余韻に浸りまくりです。ワダソン
の夜空もイイですが、剛くんが歌
うとはんぱない本物感が!やっぱり
剛くんにはステージ立ち続けて欲しい!

>村上(光)さん
真夜中の解散発表には驚きましたね。
何故このオリンピック期間中なのか、
発表のタイミングのおかしさに
事務所への不信感が更に増す。そんな
感じです。SMAPを応援するのみ!

>ちぃさん
ほんとに悪い夢を見てるようですね。
何故こんな事になったのか、あれよ
あれよという間に最も恐れていた
方向へと進んでるような。でもまだ
まだSMAPと共に踏ん張ります!

>サトリンさん
藍色のGANG放送に浮かれてたら
まさかのニュースに突き落とされ
ましたね。これから先まだまだ応援
し続けます。華麗なる逆襲には時間
が掛かるかもしれませんが、踏ん張る!

>みっきいさん
こんな嬉しい放送の後に辛い発表で
気持ちが折れそうですよね。でも
今は応援あるのみ!まだまだ華麗なる
逆襲のチャンスはあるはず!藍色の
GANG放送お楽しみに~!

>ママキャッツアイさん
素敵!可愛い!素晴らしい!ですね!
剛くんの歌声素敵でしたよね~!
トライセラの皆さんの温かさも伝わり
また是非共演して欲しい!きっと
出来るよね?お願いしますぷっすま!

>もるずママさん
可愛くって男らしくってふり幅が
半端ないギターマンは管で見られ
ました?あんなの見せられたら、もう
絶対離れない!一生ついていくー!
って宣言しちゃいます。あー好き!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]