忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
帰って来ましたー!
SMAPに殆ど触れる事の無い日々から日常へ。

やっぱり鳥桃の日常には
SMAPは欠かせないのです!

不在中に
「Oggi」と「スペシャリストDVD」が
届いてました。



今月のOggiは

『求める』

ガードレールに腰掛けて
こちらを向いてる草なぎ剛。

でも目は虚ろ・・?

この表情を見ると
ちょっと切なくなる。

痩せたかな?
そうも見えるしね。

でも
小さい横向きの写真は良いな!
この感じ好き。

そしてプライベート写真の
お誕生日シリーズは
2枚とも笑顔が可愛くって、
この表情を見ると、ホッとする。



「物が精神的な支えになってくれることって
結構あるから、自分の物欲にはできるだけ
正直でいたいと思う」
という草彅剛。

精神的な支えね。
支えてあげられるものなら
支えてあげたいよー。
何とか力になりたいのだけど。


「何かを求めることは
好き”という気持ちがそこにあるから。
そう思うから、
僕はこれからも求められたいし、
どんどん求め続けます(笑)」
by草なぎ剛


はい!
鳥桃も草なぎ剛が大好きなので
これからも求めます!!
どんどん求め続けます!!
そして草なぎ剛に求められたい(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAPと共に踏ん張る!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>ちびママさん
ちょっとやつれてる様に見えちゃい
ますね。でもラジオのトークは普段
通り。SMAPはそんなヤワじゃない!
そうすさまじいパワーの持ち主です。
私たちのパワーも届いてる筈!

>はなおさん
ストレスの方向が痩せる方と太る方
(笑)。何とかストレス乗り切って
下さい!一本満足バーはひょっとして
新CM?期待ですね!秋の受験シーズン
には欠かせませんからね。期待大!

>くーちゃんさん
剛くんオールアップのシーンには
うるっと来ちゃいますよね~。
くーちゃんさんのお陰で、買い忘れ
てた月ジョン買いました!ありがとう
ございます!あの頃のSMAP~(想)。

>村上(光)さん
毎日今現在SMAPの置かれてる状況
を思い浮かべると、辛さばかりが襲って
きます。でもそんなモノに負けちゃいら
れません!踏ん張ります!一緒に踏ん張
り続けましょう!味方も大勢居るんです!

>つよぽんいのち
これからもずっとですよね。もう止めて
と言われようと(笑)求め続けます!
ドラマに映画に舞台に歌だってギター
だってバラエティーだって!ずっと
ずーーーっと求め続けます!!

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]