忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
お久しぶりです、奉公中の鳥桃です。

只今親戚中を連れ回され、
TVもラジオもネットもままならずー。

オリンピックも
ちょびちょび視線の端に入るくらい。

ワイドショー等は全く目にも耳にも入らないので、
その辺は良いのかも。


ほんのちょっと見たTwitter情報での
キーワードは

ラジオと中居さん。

今週のサムガで
今回の件に関する話をするの???


残念ながら
今週のサムガは聴けないので、
帰宅後聴く事になります。


どんな内容なんだろう・・。

またこの内容について
あちこちが変な風に騒ぎ立てるんだろうね。
しかし惑わされないぞ!


なんの情報収集もできず、
モヤっとしたまま奉公中。

ふとした瞬間にSMAPの現状
思いが飛んで、寂しくなる 
の繰り返し。


とりあえず今は
奉公に集中します。
ふぃぃぃ〜(疲)。
なかなかコメントのお返事できずに
ごめんなさい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました~。
SMAPに会いたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
ワイドショーや雑誌・スポ紙は全く
読んでません。どこまで適当な事を
書くのかと腹立たしいですよね。
こんな風に本当にSMAPを終らせる
つもりならエンタメ界は終了ですよね。

>りょうかさん
留学の話が本当だとしたら、何を考え
てるんだ?!って怒りしか湧きません。
ご自分の感情論のみ。そんな経営では
先は見えてます。早く改革しなければ
事務所は消滅ですよね。早く気づいて!

>なおぽんさん
確かに情報に全く触れずにいた奉公中
の方が精神衛生上良かったかも(笑)
あの事務所のやり方のひどさが露呈して
今までどれほどの思いをSMAPが
飲み込んでたのかと思うと苦しいです。

>けろちゃんさん
斗真くんもSMAPの事しか考え
られないなんて。事務所の大先輩で
実質的TOPのSMAPの問題は
今後確実に自分の身にも起こる可能性
があるんですよね。事務所は考えるべき!

>ちびママさん
9/9の西武園のイベントは中止になっ
ちゃいましたね。その代り10月に別の
場所であるみたいです。全国で色んな
イベントが企画されてるようですね。
行動力のあるファンの方素晴らしい!

拍手[118回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
神頼み  HOME  プロ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]