忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっと電話つながったと思ったら


ハズレ・・・!


シンジラレナイ・・・
のでもう一度聞いたら

やっぱり
「お取りできませんでした」
って言われちゃったー。


只今放心中

一般発売ってあるの?
情報あったら知らせてくださいー!

まだ、味スタって希望も残ってるけどもー。


まさか東京ドームでSMAPに会えないなんて!!
草なぎ剛に会えないだなんて!
そんな事ーーーーー!!(涙)

あぁ・・

草なぎ剛に会わせてーー!お願いーー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>Iさん
情報ありがとうございます。
情報収集を最も苦手とする鳥桃としては とっても助かります!
しかし何でしょうか、そのトップページの無い
秘密めいたページ!
これは情報弱者置いてけぼり作戦ねッ!(キィー!)
私なんて一番最初に置いてけぼり喰らいそう(怖)。
一般発売は「独禁法の関連でやらなければならない」
という話を聞いたことがありますが、どうなんでしょ。
J事務所が独占してたら、確かに業界は怒るかもね。
チケットの件、何か分かったら是非お知らせ願いますー!

>なおぽんさん
あぁ、なおぽんさんもハズレ組みでしたかぁ。
しかし、まだ何とかなる!はず!
諦めずにお互い頑張りましょう!
「準備中」と言うならば、まだ味スタの可能性は残ってるって事ですよ。
(そちらの番号も書きましたよね?)
味スタが取れてることを祈りましょう!のんのん!
東京ドームは一般発売があると思います!
激戦には違いないですが、可能性はあるー!!

>りょうママさん
お声を掛けて頂いて嬉しいです!ありがとうございます。
貴重なチケットですから、一緒に行かれるお友達と
十分御相談して下さいね。
もしチケットに余裕が出来た時には
是非ご連絡くださいー。
私の方は、「一般発売があるさ!」と今の所
まだ希望を持っています。
だから無理をされないで下さいね。

>剛ちゃん命さん
はじめまして!
励ましコメントありがとうございます!
名古屋参戦ですか。楽しんで来て下さいねー!
あともう少しで素敵な剛くんに、SMAPに会えるんですね。
私も何とかして東京で剛くんに会いたいと思います。
ブログも頑張るので、また読んで下さいね。
又のコメントお待ちしてます!

>ちびママさん
確認できましたか?恐いですよね。
無事チケットが取れている事を祈ってます!
それにしてもこのチケット争奪戦は一体どうなってるんでしょうね?
行きたい人が皆行けるLIVEにするとしたら
ドームで何回公演して貰えばいいんでしょうか。
きっと それは永遠に無理なことなのかも・・。
人気があり過ぎーSMAP-!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]