忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日はLIVEがないから
草なぎ剛はちょっとゆっくりできるんでしょうか?

超爽やか、
可愛い笑顔で登場でしたね。


こんな可愛い笑顔を見せられちゃうと、

「まさかこの草なぎ剛の笑顔を
LIVEで見られないかも?!」
とチケットがまだ取れてない事を
切なく思うんですが。

何とかなるよねー?(誰に聞いてる?・笑)



本日の「いいとも」には
またもやあの方、DaiGoさんが登場して

「あらぁーー」
と思ったんですが、

タキツバさんがご出演だったし、

翼君に先に青色のなす
を描かれちゃって、

紫で描く物が無くなっちゃって
「俺、なす好きなのに!」って
翼君に文句言ってる草なぎ剛(笑)。
かわいー。

そして、
あっさりと紫の果物に誘導されちゃう(笑)。


タッキーも翼くんも
あまりにもあっけなくDaiGoにやられ、

「じゃあ金曜レギュラーの中から誰か」
となった時に
自ら志願する草なぎ剛。

だけど、直ぐにタモリさんに
「お前はダメ」と引き戻されちゃう。

なんだかこの二人
手を繋いで、くっ付いて
行ったり来たりで 可愛過ぎる!

仲良しの子供みたい(笑)。


ま、
結局草なぎ剛は
予想通りやられちゃうんですけどもね。



そして

「草なぎ剛の踊るイカSP」
が楽しみ過ぎ(笑)。

只今のBGMはビーチボーイズ。って、SMAP聴きなさいよー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[32回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]