忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」、

草なぎ剛は
珍しくフリルがついたシャツを着用。

その衣装についてオープニングで
ユースケさんと大熊さんに
なにやら「ヨーロピアン」とか「王子様」とか
言われてるみたいですが。

そしてカメラに向かって草なぎ剛も一言
「あなたは どーいう人?」って言ってる?

意味不明(笑)。

両腕を大きくふりふりしてて
かわいい!



さて新企画
「あの人の事知ってるつもりクイズ!」。

オ-ドリーのお二人にドッキリを仕掛けて、
どんな反応を示すか 予想するものなんですが、



若林さんのドッキリは
無口なADが楽屋から出て行かない。

「こんな状況になったら剛どーする?」
って質問に

草なぎ剛は

「『出てけ・・』って言いますよ。」って。

声のトーンは静かですけど、
内容は

キッパリ!なんですよね(笑)。
草なぎ剛らしいわ。


次には
「サインを大量に頼まれたら」。

マネージャーさんが色紙30枚を持ってくると
どう反応するのか。

草なぎ剛によると
「30枚サインすることありますよ。SMAPですから。」

そうだよねー。
草なぎ剛のサインが欲しい人は
わんさか居ます。
私にも下さい。(ここでお願いしてみる・笑)

ユースケさんはそんなにサインをする事は無いので、
「マネージャーに文句言うかも」とか。

それを聞いた草なぎ剛、

「ダメですよ!僕達人気商売じゃないですか!」と
正論を仰る。

そうね、
そうじゃないと20年もの間
TOPアイドルやってられませんわねぇ。



続いて
「楽屋で知らないアイドルグループの
挨拶が延々と続く」の場合。


草なぎ剛は
「それは嬉しいですからね、聴いてますよ。
聴いてて・・雰囲気で 

もう大丈夫って・・。」


いいねぇーー!
もう大丈夫!(笑)。


こちらもやんわりとしてるようで、

内容キッチリ!(笑)。

そんな静かに悪魔
草なぎ剛が好きッ!!

こんなに悪魔なのに愛される剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>Norikoさん
コメントありがとうございます!
海外在住ですか。
このブログを読んで頂いてる方にも海外からの方が
結構いらっしゃるんですよ。
やっぱりSMAPの番組はなかなか見られないですよね。
鳥桃ブログで少しでも SMAP感を味わって頂けたら嬉しいです。
かなーり偏ってますけども(笑)。
海外生活は大変な事も多いでしょうが、
めったにできない経験!楽しんで下さいね。
またコメントお待ちしてます!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]