忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

何時の物を引っ張り出してきた?
って感じでしたが

出して来て貰って良かった!
こんな面白いものをしまいっ放しだったなんてね!


「心のイケメン」を競うクイズで
ブラマヨのお二人と対決ですが、


やっぱりSMAPは

心もイケメン!!
特に木村・稲垣さんは

心のイケメン偏差値高め!


と思ったら、

草なぎ剛の「心のイケメン度」は

かなりブラマヨ寄り(笑)。
ブラマヨ吉田さんと
けっこう意気投合してましたが。


あそこに集合してた女子には
合わなかっただけ!

あの

「笑顔でさよなら!」
には
キューーーン!ですからっ!


あんなにサラッとキッパリ言われたら、

あっけに取られてるうちに
新幹線発車(笑)。

なんか凄くいいじゃないの!(笑)


この「笑顔でさよなら」を何度もリピ!




そしてー

『JUST GO!』

もう!LIVEに行きたくてたまらなくなりますね!
SMAPカッコイイーーー!!


草なぎ剛おでこ全開だー、
全開過ぎやしませんかー。

木村さん髪切って 可愛くなったー!

途中草なぎ剛の笑顔が現れたのは
ダンスミスでもあった?

とか思いながら見てました。



木村さんの
「REDY?」で

何度でもニヤンとなっちゃう(笑)。
パブロフ化。


どんどんアルバム曲を
スマスマで歌って下さい!

エンドトークが無かったのが
ちょっと残念ー。

よく冷えたマンゴープリンは保冷材たっぷりで←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
スマスマの新企画!新企画だけど新しくない(笑)。
剛くんの回答は「いいとも」向きな感じでしたね。
どうしても「笑」を入れたくなっちゃうらしい。
「一晩寝れば・・」なんて絶対無理!
一晩で剛くんを忘れられる訳が無い!私も同感です!!
LIVEは3階ですか。私も経験有ります3階。
けっこうリラックスして見られたような気が(笑)。
どこから見てもSMAPのLIVEは楽しめますよ!
とは言いつつ やっぱり近くで見たいですよねー。(ホンネ)
それ以前に、私はLIVEに行けるのか?
まだWEB先行の確認できてません。ドキドキー!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]