忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマの歌のコーナーに
結成50周年を迎えた
ビーチボーイズの皆さん御出演。

(彼らがボーイズなんだから、
少年隊もkinkiさんもまだまだイケル!・笑)


SMAPも50周年に
あんな風に現役で登場してたらいいなー
なんて思いながら見てました。

いや、きっと実現するね!
心配いらないな!


SMAPさんたち
ビーチボーイズさんの曲は、
あまり聞き慣れていないせいか

口元を映すと 心もとない感じで
海外アーティストとの共演に
久々ちょっと心配に。
(昔はいつもよくあったよね)

コーラス部分が多くて良かった(笑)。



ビーチボーイズと言えば
Pet Soundsのアルバムジャケットは



SMAPの
ミニアルバム La Festa
ジャケットデザインの元になったものですよね。

(↓この左上にちょこっと映ってるの)

←相変らず画像無し
            ビクターHPで見たら定価¥2,205!
            ビックリ!で、ロープライス¥1

こんな部分にもビーチボーイズと
十数年前から繋がりが。


ビーチボーイズさんに楽曲提供を
お願いしちゃうのは
やっぱりサーファー木村さん。

あっさり「OK!」してくれましたけど、
ホント?!



ビーチサウンドだけど、
何故かSMAPさんの衣装は
海っぽくも夏っぽくもなく。

もう9月だから、秋モードの海なのか?

でも、カッコイイのでOKす。

草なぎ剛のスタイル 好きです!!
とってもカッコよかった!



久々聴いたら
ビーチボーイズのCDが欲しくなって
ベスト盤買っちゃおうか!と。



SMAPの50周年を私は祝えるのか?がんばろう(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
「任侠ヘルパーマガジン」フリーペーパーですか!
私がいつも利用してるのはシネコンではないので、
どうなのかな?チェックして見ます!
ちょっと足を伸ばせばシネコンもあるんですが
その辺フットワーク軽くない鳥桃ですー。
なんせ映画「任侠ヘルパー」のフライヤー現物も手に入れてない(汗)。
剛ファンとしては どーなのよ・・って感じですよね。
ごめんなさい。(←誰にあやまってんだか)

>りんさん
もうSMAPと剛くん情報に溺れそうです(笑)。
LIVE・映画・舞台にTVに雑誌。
ドラマも木村・香取の2番組、中居くんの新番組。
SMAPの働きっぷりったらハンパないです!
頑張って付いて行きます!(出来るだけ・笑)
幸せな筋肉痛に暫く苦しめられちゃってください(笑)。
私も早く幸せな筋肉痛になりたい!
声を枯らして叫びたいー!


拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]