忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
「SMAPパワースプラッシュ」

生放送
それも原宿のスタジオから

公開生放送だったんですよ!

えぇぇー!
公開?
いつの間に公開するって決まったの?
お客さんは いつの間に集められたの?
抽選とかあったの?
え?えっ?えぇぇぇー?

って
情報に全く疎い鳥桃は

プチパニック
(いや、かなりの・笑)。


公開生放送って聞くと
スタジオにお客さんを入れて・・
ってーのを想像しちゃったんですが、

ちょっと違いましたね、
スタジオの外、と言うか
ビルの外と言えばいい?
そこから窓越しにスタジオでトークしてる
シンツヨを眺めるんですね。

それでも生放送してるシンツヨを
直に(窓越しだけど)見られる、

かなりの至近距離で!

いやー羨ましい〜。
行かれた方、
いかがでしたでしょうか?


日曜日の午後7時は
ラジオを聞くのもままならぬ時間帯でして、

途切れ途切れに
生草なぎ剛と、
生香取慎吾のやり取りを聞いてました。


TVの生放送より
ラジオの生放送の方が
草なぎ剛の存在を

より近くに感じるんですよね。


ラジオの声の方が
ちょっと甘えたような

とろんとした響きがある
からかな?

慎吾くんと二人だから、
すごくリラックスした話し方だしね。

その草なぎ剛の声と
喋り方が

耳に心地いいの。


三谷さんとの電話も楽しそうだったし、
(「ギャラクシー街道」早く見てね、
鳥桃もまだだけど・・)

「シンツヨBe on right」
の生披露で
ギターに集中し過ぎてお客さんの方を
全然見られなかったらしい草なぎ剛ですが、

ギターマン剛の今の姿を感じられて
嬉しかったし。


やっぱり生はいいなぁー。

出来れば 

一目でも会いたかったー。
生放送の様子を
ネット配信とかしてくれない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ガラス越しの剛」←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>もるずママさん
ラジオが聞ける地域も全国じゃないし、
公開と言われても、行ける地域も、
すぐ行ける人も限られてるし。出来れば
もう少し公平に、皆にチャンスをー!
って、思いますよねぇ。ネット配信!

>やんババさん
こういう急な企画に参加できる人って、
結構限られると思うんですよね。行ける
人は何度でも行けたり、行けない人は
全然行けない。愚痴も出るってもんです
わ(笑)。もうちょっとチャンスを~!

>はなおさん
貴重な公開放送、見られなくて残念~。
ネット配信・・あの事務所では決して
行われることはないでしょうねぇ。
全国のファンを救ってくだされ!
あの雑誌、記念に買いましたか?(笑)

>村上(光)さん
生で(音はラジオでしょうか)ギター
マン剛の姿を見られた方、超ラッキー
ですよね!見てみたいわー生ギターマン
剛!会いたいのに会えない・・スター
ですからね。いつかきっと!と願う!

>あんすりゅうむさん
これはやっぱりツイッターとかをマメ
にチェックしとかないと無理なんで
しょうね。情報弱者は置いてかれるー。
さて、いよいよ剛に女性の影がっ?!
週刊誌ネタはほとんど信じてませんの。

>りょうかさん
行かれたんですねー!お手ふりシンツヨ
でしたか。実際に行かれた方からの情報
で、間接的に行った気分(笑)。サービス
精神の塊ですわね。あぁ、会いたかった。
情報ありがとうございましたー!

>マーチさん
自分の情報力の無さに、ガッカリー。
四六時中SMAPアンテナ立てとかなきゃ
ダメなんですよね。私なんて、ほぼ
スイッチOFF(えっ!)状態。アンテナ
最新機能を備えなきゃー。



拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]