忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
バイオリニストの葉加瀬太郎氏。

このところ恒例になってきた
例えると シリーズ。

SMAPを音楽家に例えると?

これは、
どうなんだろうなー。
ま、
モーツアルト

と言われた草なぎ剛が

ご満悦(?)
の表情を見せたからいいのかな。

その程度でございます。


そして歌のコーナーは
AKBさんとの

ハロウィン コラボ。


AKBがリクエストして
SMAPが仮装

なんですけどね。

木村さん → 海賊
稲垣さん → 宝塚男役
中居さん → ピエロ
香取さん → ジーン・シモンズ(KISS)

で、
草なぎ剛 → ふなっしー(つよっしー)


木村さん、稲垣さんに対しては
この仮装を選んだ理由が

ちゃんとあったんですが、

その他の三人。

理由が適当じゃありません?


草なぎ剛に至っては、
さっしーが
「いいとも年末特大号」(だよね?)の時に

見逃したからって


理由が雑過ぎやしませんかっ?!


そんなお着換えスタンバイの為に

SMAPはダンスも歌も 

ほぼ無し

なんだよそれー!!

AKBとSMAPのコラボは
女子モードのダンスを踊るSMAPが
超可愛いから
けっこう楽しみなのに。


つよっしーのテンション高くて、
可愛かったけども、
もやっとするー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
つよっしーより剛が見たい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ビストロに時間を費やし過ぎが
気になりますね。下半身タイツ
一枚の艶かしさ(笑)色々と可愛い
つよっしーですけど、「もっと他に
もあんだろー!」と思っちゃう。

>お名前の記載の無かった方
やっぱりモヤモヤ感ありましたか。
何もAKBのリクエストを聞く必要
なんか無いだろーって思いますね。
キャリーちゃんとのハロウィンが、
可愛かっただけに残念っす。

>ちびママさん
細すぎのふなっしーつよっしーは
確かに怖いかも(笑)どうせ剛の
原型を留めてないんだから、いっそ
一思いにふっくらふなっしーの
着ぐるみ着ちゃってもいいかも(笑)。

>新参者さん
お怒りですね(笑)グループ内落差
で笑いを誘うつもりだったのかも
知れませんが、失敗ですよね。オトナ
なので我慢しますが(笑)怒ってます!
健気な剛が更に愛おしい~!!

>まめリコさん
珍しく表紙を飾るほどの剛ネタ。
よっぽどゴシップ不足(笑)なのね。
今回の記事に、自分でも驚くほど
レイセイなんです。何か不感症(笑)
になっちゃったかも。真実はいかに?

>苗さん
剛くんが「楽しい」って言ってくれた
のが唯一の救いですわ。あのお嬢さん
たちも一応は考えたんだと思います、が、
浅いよのー。もうちょっと考えようよー。
本当の面白さってーのをさ!(超上から)

>恵子さん
私も歌のコーナーを残して別編集したり
してますが、今回は残さないですねー。
歌もダンスも無しで・・・。とっても
素敵な企画もあるのに、こんなひどい
のは逆に珍しい。貴重な時間を返せー。

>もるずママさん
動揺しまくってますか(笑)。終に
美女情報が登場ですわー。この先
この噂の核心が出てくるのか、うや
むやに消えるのか・・ザワザワ気分
はしばらく続くのかな?

>あんすりゅうむさん
確かに何時でも落ちに使われます(笑)
けども!今回の落ちは全然練られて
ない!それが許せんのじゃ!落ち
だとしても、ちゃんと練られた楽しさ
があるんだったら良いんですけどね。

>つよぽんいのちさん
剛くんを軽視だなんて、そんな事
許されませんからー!!母さんたちが
ちゃんと剛を見守ってるから大丈夫!
そろそろ、もうそろそろ剛の俳優仕事
の情報が聞きたいですよねー。

拍手[150回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]