忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

新企画
『どっちがイイでSHOW!』


オープニングに
1人ぽつんと佇む草なぎ剛。

ユースケさんが居ない!?

寂しさのあまり(?)
直に大熊さんを呼ぶ。



そんなんでも
ゲストを呼び、
始まっちゃう「ぷっすま」です。

ゲストがナギスケにおもてなしをする
という企画の最初のロケ場所へやってくると

ちゃっかりスタンバイのユースケさんを見つけ
「何普通に始めてんだよ〜っ!」

って怒りの声を上げる草なぎ剛。

ですが、
その言い方が可愛い(笑)。
全然怒ってないじゃん(笑)。

「寂しかったよ〜!」の言い方だわ。

ま、
そのゆるさが売りの番組ですからね。


さて
草なぎ剛へのおもてなしの場。

小澤征悦さんが選んだその場所は

ヴィンテージギター専門店!


それだけでもう
テンションUPの草なぎ剛。

壁中に飾られるギターを前に
ユースケさんもゲストもテンションUPで
番組進行も征悦さんの話も無視で
好き勝手にギータを語り出す。


ヴィンテージギターのお店での
草なぎ剛へのおもてなしとは、

小澤さんが選んだ2本のギターの説明を聞き、

どちらを弾いてみたいか。
(プレゼントするわけじゃないよ、
あくまでも試し弾き)

どちらも超高価な一流のギター。
小澤さんとお店の方の説明を聞き、

小澤さんが奏でる音を聞き、

草なぎ剛はどちらを弾いてみたいのか?

「弾けるのは今だけですよ、
番組が終わった後も触れませんからね」

と釘を刺されて

買えばいいんだもん」と
しれっと一言。

本気だな(笑)。

金に物言わせんな!
とユースケさんに注意される。


前回
「一本のギターを大切に!」と
若手芸人さんに言われた時の

殊勝な顔は何処へ(笑)。


ヴィンテージギターの試し弾きに選んだ曲が
また可愛いし(笑)。

ダメージジーンズから覗く
ひざ小僧も可愛いのー!(笑)


ダメだ、
もう可愛いって言葉しか出て来ない(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
今日も叫ぶ「ギターが恋人、剛」←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
公開生放送は逃して残念でしたね。
行きたかったわー。ヴィンテージ
ギターに目を輝かせてる剛くん
可愛かったー。ビジュアルもファッ
ションも素敵!ぷっすま最高です!

>やんババさん
ギターに関しては全く懲りてない、
つーか、のど元過ぎれば、やっぱり
欲しい!んでしょうね(笑)。そこ
が草なぎ剛なんです。そしてまた、
そこに惹かれちゃうのー(笑)。

>村上(光)さん
体調が戻ってきましたか?これから
どんどん寒くなるので、お互い
剛不足を乗り越え体調には気を付け
ましょう。剛が近くに来た!って
時に緊急出動できるように(笑)。

>あんすりゅうむさん
剛くんのお買い物について、母さん
たち(笑)は心配ですよね。使い
過ぎんなよ剛~!でも剛くんの貯金は
慎吾くんが管理してるから(?)
大丈夫(笑)よね?宜しく慎吾!

>もるずママさん
なにっ?TV局が「ぷっすま」の放送
を飛ばしたですって?!とんでもない
事をっ!この落とし前きっちり付けて
頂かないと!これ以上時差を大きく
しないでー!お願いー!


拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]