忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

皆様の所にも届いてるでしょうか、

1冊1,000円(推定)。
会報という名の超豪華写真集(毒)。


鳥桃の所にも
年会費振込用紙と共に到着。

これのどこに1,000円かかってんのか・・。
と、何度も隅々まで目を通し、

毎回疑問を感じるのよね。
(人件費・・なんだろうねー)


さーて、
気を取り直し、

今回の会報SMAPは

ブラック?濃紺?スーツで
ビッシっと決めております。

こういうスーツ姿SMAP
好みでございますよ!

しかし、
表紙の草なぎ剛の表情はなー、
ちょっと惜しいの。
(鳥桃の好みの問題)

でも中の草なぎ剛ワンショットは
イイですよー。
合格!
(って、やけに上から)


こちらにも

捻挫の事が書かれてますね。
まさか、捻挫がこんなにも長引くとは。

この取材が、いったい何時なのか判らないけど、

まだ完治してないのかな。
しっかり治してくださいよ!

だって来年はLIVEの年ですからね!



さて、
なんだかんだと

会報に対して いちゃもん(笑)
付けてますが、

「Oggi」の
草なぎ剛のプライベートショット!

昨日は妄想へとトリップ!
してしまったので
書きそびれましたが、


スマシプ3人旅、
イカ釣りへ出発の早朝

薄明りの中にたたずむ

裸の草なぎ剛!!!!

そんなドキドキの写真がっ!


寝不足そして早朝ですから、
たたずまいがアンニュイ。

というか、
良く見えんのよーー!

暗いのよ!
写真が小さいのよ!

目を皿のようにして見るけども、

よく見えない・・。

あぁ、

もっと光を!(ゲーテか・笑)

これ、電子版Oggiを購入したら、
拡大とか、明るさ調整とかできんのかしら?

と、真剣に考える。



このくらい、
見ることに貪欲さが沸き上がる位の
写真を会報に載せてくれたら

1,000円だって、
全然文句ないよ(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の裸をもっとちゃんと見せてー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>花火さん
豪華写真集届きましたかー?(笑)到着
前にネタバレしちゃってごめんなさい。
Oggiのプライベート写真はもっと大きな
サイズでしっかりと見たいですね。この
写真を胸にザワザワ気分を乗り越えよう!

>はなおさん
表紙はイマイチ(笑)ですね。色んなFC
の会報について聞くと、何故SMAPは?
と思っちゃいます。会報向上委員会を設立
しましょうか(笑)お髭のゴロさんは
新しいお仕事?!剛はどうなのー??

>あんすりゅうむさん
そう、皆さんFCはチケット取るためだか
ら、あまり内容には期待しない・・って
感じになっちゃってますよね。それにしても
チケットが取れないとか払い戻しの手数料
とか、?って思う事が多過ぎるー!改革を!

>やんババさん
おっ!ライト付き虫眼鏡!?いい物をお持
ちですね!画質を落とさずに、どんどん
拡大できる虫眼鏡とかが発明されたら、
買っちゃうのになー(笑)。もうちょっと
鮮明な画像で大きく剛(裸)を見せてー!

>きょうこさん
あの暗さと小ささで、見えるような見えな
いような微妙な写真に、どれだけの乙女が
食らい付いていた事か(笑)。もうちょっと
サービス(笑)してくれたっていいじゃない
のーって思いますよね。ちゃんと見せてー!

>くーちゃんさん
表紙の剛くん、どうした?って感じでした
ね(笑)。何か気を抜いちゃったの?もう
ちょと良いお写真は無かったの?お気楽
第2弾も決まって嬉しいですね、しかし
来春・・。その前に何かお仕事をー!

>もるずママさん
SMAPファン自己昇格(笑)おめでとう!
もう立派なSMAPファンでございますね。
来年はLIVEも多分有ると思うので、ファン
クラブには入っておく事をお勧めします。
豪華写真集も貰えるよー(毒)お楽しみに!

拍手[152回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]