忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝も
香取慎吾の元気な姿を見て

金髪慎吾が
ABC-Z塚ちゃんの
兄ちゃんみたいに見える~。

何か二人で兄弟ドラマ
やってみたらいいのに。
(絶対コメディーだろ!
って思って見たら、
まさかのシリアス!?)

とか(笑)。

草なぎ剛不足
ネタ切れっす。


昨日のブログで
「一千兆円の身代金」
鳥桃希望の慎吾バージョンを
ちょっと書きましたが、

じゃ、
草なぎ剛だったら
どんな感じか?

と考えてみる。


癌で死んでもらいたくないので
癌設定は無しにします。


望結ちゃんを帰した後、

一人公園の噴水の中に姿を現す
草なぎ剛版ナオト。

そこで取材に来ている
沢山のTV中継カメラに向かい
国武議員へ謝罪を求める。
(ナイフは持っていない)
 
草なぎ版ナオトが
抗議している最中
警察が強引にナオトを取り押さえようとし、
抵抗するナオトはボコボコにされ
連行される。
(イメージは任侠ヘルパー
彦一草なぎですな)

ボコボコにされ傷だらけの
ナオト彦一草なぎ(ミドルネームか・笑)。
そこが見たかったりするのよ。

逮捕されたナオト草なぎではあるが、
望結ちゃんの証言等により減刑され、
一人静かに出所し
何処かへと姿を消す。



<木村さんバージョン>

望結ちゃんを連れ国外へ脱出に成功。

南国の島で
親子と偽り暮らし始め、
小さなサーフショップを営む。

その町に溶け込み
静かに暮らす。


<中居さんバージョン>

望結ちゃんは中居版ナオトに殺され
隠れ家となっている家の庭に埋められる。
そして何食わぬ顔で、
その家に住み続ける中居ナオト(怖)。
(「模倣犯」ピース イメージ)



稲垣さんバージョンは
頭の中にベートーベンが残り過ぎてて
考えられず・・。
ごめんなさい。

あー、
とにかく草なぎ剛のドラマ!
ドラマが見たいの!

完全なるツヨ切れ状態。
息も絶え絶え。
苦しい・・。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
今日も叫ぶ「剛をー!剛ドラマをくれー!」←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>きょうこさん
あまりの剛不足に妄想が暴走
し始めてます(笑)。そろそろ
剛情報が欲しいですよね。12
月は色々音楽番組等あるとして
11月が・・恐ろしいですー。

>はなおさん
私も原作は全然知りませんが、
癌で自暴自棄、みないなのは
ちょっと残念ですよね。大金を
せしめた後金貸しに!(爆)それ
イイ!1月ドラマどうなんしょ?

>富山の剛ファンさん
昆布ポン酢のCMどうなってん
でしょうね?私も あちらのCM
を見ると「はん?!」って思い
ます(笑)舞台のあの子・・言い
たい事一杯なんですが(自粛)

>やんババさん
皆セブン弁当とデザート食べ
ながら良い子で待っているので、
もうそろそろご褒美の剛情報が
届いても良い頃だと思います。
あと少し待ちましょうか~。

>ぷーたんさん
拍手&共感ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです!
ナイフで自害のシーンは、思わず
目を逸らしちゃいました。又の
コメントお待ちしてますね~。

>もるずママさん
息も絶え絶えですー。あまりの剛
不足に幻覚(妄想)が見えます。
(相当ヤバい・笑)色っぽい剛雑誌
にチューしちゃってますね?(確信)
この末期症状を救えるのは剛だけ。

>なかじまっさん
愛とは耐えること・・ですが、もう
限界!この剛不足の時期に旅立つの
は正しい選択です。録画気にしなく
ていいし、気は紛れるしね。楽しん
で来てね!お帰り待ってますよー!

>のりぴーさん
暴れてますか?(笑)早く確かな
剛お仕事情報が出てこないと、もう
暴動が起こりそうですね(笑)。
ヴィンテージ乙女の暴動は、怖いよ
(笑)。とにかく早くお願いー!

>村上(光)さん
思った以上に足の完治に時間が
かかって心配ですよね。どうなの
かな?もう大丈夫なのかな?
足も治して欲しい!そして姿も
見せて欲しい!両方お願い!

拍手[142回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]