忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマステ」は

『テレ朝SMAPバラエティー部!
全然ゆるくないバスの旅』

未公開SP!

まるまる一泊二日の旅なので
未公開がたっぷりあるでしょー。

どんな未公開が出て来るのかと思ったら、

もう可愛い草なぎ剛がー!

ハンバーガーと
ハンバーグが
どっちがどっちか分からなくなってるとか(笑)。

仕様がないので
「パンに挟むのは食べない」
と言い出す

はい、はい、
ハンバーガーは食べないのね。

ちゃんと説明できたことに

満足顔の草なぎ剛。
「ちゃんと一言で説明できて凄いでしょ」と。

「全然一言じゃないし」と
慎吾くんと中居くんに指摘されちゃうけど、

何とかして相手に伝える
という

コミュニケーション能力としては
高い?(笑)


バスの中での会話中にも

草なぎ剛の迷言が。

中居くんお気に入りのサングラス(度入り)
を掛けて、

「何かシンキン・・
シンキン・・?」

中居くんも慎吾くんも
草なぎ剛が何を言おうとしてるか
分かってるので 笑ってる。

「遠近感だろ?」って。

親近感と遠近感が
分からなくなちゃってる草なぎ剛。

中居くんと慎吾くんに
間違いを指摘されても

ちょっとポカンとしてる。

この草なぎ剛の表情を見て
「これっ!

この表情好き!
説明されても分かってない感じの顔!」
と慎吾くん。

そうよ!そう!
ちょっと頭の中で???
となっちゃってる顔。

この表情が激カワーー!!

ごの激カワ剛を間に挟んで、
中居くんが
「お前の友達?」と慎吾くんに聞くと

「そう!俺の友達!」と

誇らしげ〜!

いいもの見せて頂きました。
ありがとう!


言いたい事を
言葉以外で(?)相手に伝える、
相手に察しさせる

高度なコミュニケーション能力を持つ
愛しの草なぎ剛です。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
スマシプ三人旅、次回はいつ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
慎吾くんと中居くんは剛くんにデレ
デレでしたよね(笑)。可愛くって
堪んない感じです。まだまだ沢山
残ってる筈の未公開、見せて欲しい
です。そして第3弾も早く見たい!

>村上(光)さん
あの剛くんの可愛さに、色んな噂も
頭の中から消えましたね。どんな噂
があったって、剛くんの可愛さは
変わらないし!これから寒くなります。
お互い体調に気をつけましょうね〜。

>やんババさん
剛くん可愛かったーー!そして
そんな剛くんを愛しそうに見守ってる
中居さんと慎吾くん。可愛くって
堪りませんー!そろそろまたスマさん
5人のワチャワチャも見たいですね。

>新参者さん
愛おし過ぎて鼻血でましたか(笑)。
いや、分かります!その感じ(笑)、
だってだって、剛が可愛過ぎるー!
特殊なコミュニケーション能力で
私たちにも剛の気持ちが伝わるー!

>もるずママさん
可愛くって可愛くって堪らん剛
でしたー!まだまだ未公開がある
ので、全部見せて欲しいーー!
このままお蔵入りなんて勿体無い。
完全版放送して下さい!(願)

>あんすりゅうむさん
そうでですよね!CMでチラっと
出てたシーンも未公開。勿体ない
なー。DVD化してくれたらいいけど、
やはり事務所が問題か?可愛い剛を
もっと見せて見せてーー!!

>マーチさん
ハンバーグとハンバーガー、遠近感
と親近感、似たような音の言葉だと
混乱しちゃうのかな?その時のキョ
トンとした顔が可愛いー!ゴロさん
への電話も何時もあの感じなのかな?

>渚さん
剛愛、感じて頂いて嬉しいです!
なんせダダ漏れ状態なもんで(笑)
剛くんの迷言でたっぷり癒して貰い
ましたよねー!剛くんが可愛過ぎ!
剛ファン、SMAPファンで良かった!

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]