忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』


草なぎ剛は

手作りのチキンサンドを前にして

「よし!出来たっ!」
って感じの
満足そうな笑みを浮かべてます。


そして今にも
リビングでくつろいでる

あなたに

「出来たよー!」って
声を掛けそうです。



「これ絶対美味いから
早く食べてみて!」

あなたを急かし、

向かい側に座り
一口頬張るあなたを
ニコニコと嬉しそうに
眺めてる草なぎ剛。

あなたがニッコリ
「美味しい」
と言うと、

「でしょーっ?!
俺の作るサンドイッチ最高!」

自画自賛
自分もパクリ!

口の端にマヨネーズを付けたまま
嬉しそうに笑う草なぎ剛。


妄想(笑)。



さて、今回のお題は

「つくる」


自分で作る料理が最高に美味い
と自画自賛していらっしゃる
草なぎ剛ですが、

ホントに美味しい
(食べたことないけどー)
 
ので、

自画自賛 
全然OKでございます!!


そして草なぎ剛にとって大事な
もう一つの 「つくる」は

をつくる こと。


作曲って難しく考えがちだけど、

実践しちゃえばいいんだよ!

って。

頭の中でぐるぐる考えてるよりも、
とにかく行動!

これが重要だそう。


曲の方も
ラジオやTVで披露したりすると

「いいよね!」
「この曲いいでしょ?!」と
自分の曲を愛おしそうに語る草なぎ剛。

こちらも自画自賛

なんだけど、

この草なぎ剛の自画自賛
を聞いていて

くずぐったいような

何とも言えない
ほっこりした気持ちになるのよね。

自画自賛を
こんなにもすんなり
周りに届けられる人って
あんまり居ないよね。


この感想って
単なる親バカ系っすか(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の曲がCD化!も近い?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛くんは、木村ファンにも密かに(笑)
感動を届けてたんですね!この密かに
ってとこが、剛くんらしいわー。裸の
剛!!ドキドキの写真ですが、もっと
ちゃんと見せてーー!ってなりますね。

>くらさん
親バカでいいですよねー!だって剛が
可愛いんだもん!(笑)完全開き直る。
よくぞここまで、素直に可愛くすくすく
と育ってくれたもんです!もう感謝しか
ないわー。これからも親バカで行こう!

>もるずママさん
マヨネーズ舐めちゃいますかーー(笑)。
あまりの剛不足で、脳内がおかしなこと
になってます。親バカが暴走だし、
妄想も暴走だし(笑)。早く剛をたっぷり
見せてくれないとー!!さらに暴走!

>村上(光)さん
剛不足で心に余裕がなくなる(笑)。
いや、ほんとそうですよね。早く剛を
補給しないと、トゲトゲしちゃいそう。
早く良い知らせが届くといいですね。
草なぎ剛的心の豊かさを~!

>やんババさん
お孫さんの性格が剛の性格にクリソツ!
おー!それは素敵な男に成長しますね!
今から楽しみです!剛くんの手料理を
一緒のテーブルで・・ガチガチで何も喉
を通らなくなりそう~!!でもー(願)!

>なおぽんさん
お久しぶり~!来年のイベントの為に
そう、私たちにはお金が必要(笑)。
Oggiのあの写真には、目が釘付けです
よね。なかなかよく見えなくてー、
もっとちゃんと見せてーー!写真集に
する時には大きな写真で!是非!

>まきたんさん
コメントありがとうございます!
クスリを笑って頂けたら、ホント嬉しい
です。これからも剛愛、SMAP愛ダダ漏れ
ブログを書いて行きますので、読んでみて
下さいね。又のコメントお待ちしてます!

拍手[153回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]