忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回のべビスマは

キャリーちゃんとの未公開トーク。

フォーマル系ハロウィン衣装に
身を包んだSMAPが
ハロウィンを語る。

今回のキャリーちゃんとのコラボについて

「草なぎさん
いかがでした?」

と中居さんに
感想を求められると、

「こういうのは楽しめないのかな?
と思ってたけど、
自分でも

楽しんでる
と思いました」と。

そして、
「今年はハロウィンパーティーを
やってみようかな」

という積極的発言も!

しかし、
楽しいハロウィンパーティーについて
話してるとは思えないような

真面目な表情で

真面目に語る草なぎ剛(笑)。

なんでそんな

カッチリ真面目発言なの?



中居さんがキャリーちゃんに

「40代で、
こんな仮装とかしてる人居るの?」
と質問すると

「あー、
やっぱり20代30代の人が
多いかもしれませんね」



現状きっちり把握の答え。


そこはやっぱり、
「40代だって、全然いますよー!
皆で楽しんじゃいましょう~!!」

って答えが欲しいところ。

ですが、

キャリーちゃんも真面目なのです(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
プライベートハロウィンの剛の仮装は何?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
「ハロウィンパーティー興味なし」
が、あの真面目な表情に出てました
ね(笑)。あえて興味ない剛くんに
「どうでした?」と聞く中居さん(笑)
木村さんの黒さ・・ちょっと心配っす。

>お名前の記載の無かった方へ
べビスマのほんの短い映像なんだから、
これが何故本編に入れられないのか
不思議ですよね。同じハロウィン企画
でもキャリーちゃんとの方が先日の
大人数アイドルさんより断然楽しい!

>やんババさん
私も剛くんの横顔大々大好きー!!
鼻筋から唇のライン顎・・パーフェクト
な造形美でございます!絶対ずっと見詰
めていられます!剛の横顔を見つめる
表情は・・大丈夫乙女の表情ですもの(笑)。

>ひよこさん
べビスマの放送が無いのは悲しいですね。
SMAP関連番組の地域格差廃絶を訴えま
しょうか!日本全国、出来れば世界中で
SMAPを同じように楽しんで、一緒に
語って、笑って居られたらいいのにー!

>ろこよこさん
お久しぶりー!ヴィンテージ乙女には
家族のことやら、自分のことやら色々と
起こりますよね。SMAPにパワーを貰って
日々お互いに頑張りましょう!胸の奥の
乙女の部分(笑)に免疫は無理かも?!

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]