忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
みなさーん!
BOSS 

GRAN AROMA
飲みましたかー?!

鳥桃はまだ飲んでませんが(笑)。

近くの自販機にBOSSは何種類も入ってるのに、
GRAN AROMAが入ってない!(怒)


CMは
花屋編の他に

ボスジャンプレゼントのを良く見かけます。

ガランとしたLIVE会場のステージで
踊る宇宙人ジョーンズ。

そしてそれを見たSMAPが
ダンスの上手さに驚くって内容。


最後にダウン姿のSMAPとジョーンズ。

「ボスジャン当たる!2000着」
だそうです。


ボスジャンプレゼントは、
毎年やってるイメージですよね。
どうせだったら 
やっぱり草なぎ剛が着てるバージョンが欲しい!
けど 着るかな?(笑)
ま、当たらないけどさ。

缶に張り付いてる
応募シールをやっぱり集めちゃうんだろうね。
(どういうシステムになるのか知りませんが)


そして!

LIVEがあるとしたら
きっと、

LIVEに〇〇名様御招待とか、
LIVEバックステージに御招待とか、

そんな応募もあったりするかもーー?!



しかし、そこで
鳥桃の脳裏を

ふとヨギル不安

LIVEに御招待

と言って、抽選で当たった人だけの

SECRET LIVE 

1回こっきり


なんてーのだったら、

逆に
なーーーんにもやんない方がイイゾーー!!

そんなの止めてくれーーー!!
想像しただけで泣きそう(笑)。


どうせやるなら
ドームクラス全国規模でお願いします!!
沢山のファンが見られるようにしてっ!
(必死)

鼻高々SMAPが何とも愛らしいのよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[61回]

PR
ブログパーツ

「世界に一つだけの花」のメロディーと
草なぎ剛の心地よいナレーション、

そして鼻高々
(多分)SMAPのシルエット。


どんな展開になるのか、
とっても楽しみにしてた

BOSS CMのメイキングを
今朝のめざましTVで見ました!


花屋の前に立つ、
真赤なスーツの鼻高々SMAP編と

宇宙人ジョーンズと共演の

LIVE編!


これからの季節のCMなので
LIVE後、移動車に乗り込むSMAPは
ダウンなどを着込んでる!


冬のLIVE!!!!

意味深じゃないか?このシーン!


これは予言かー?!




もう夏も終わりで
(猛烈暑いけど!)
LIVEに関しては、そろそろ諦めモードだったけど


まだ諦めちゃいけない?!


まだ希望を持っててもいいのぉ?
変な期待持っちゃったよ!
責任取って!
(言いがかり・笑)



中居さん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!!

これからもSMAPを守ってください!
中居くんならできる!

BOSS CMの記者会見なのに
中居くんの誕生を祝う草なぎ剛(笑)。

それに乗ってくる慎吾くんを、
中居くんと一緒になって止める草なぎ剛。

いや、あなたが始めたんだから!(笑)


冬LIVEある?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[56回]

ブログパーツ

「一本満足バー」の新CM見ました?


今回は京都編。
スーツ姿の草なぎ剛が
お座敷に一人座り

「5時か。早く着いちゃったな」とか言ってます。

一体何時から商談は始まるんでしょうか?
5時は確かに早い。

2時間位ここで待つ?

そうじゃないと
これから美味しいものが沢山出て来る筈なのに

「一本満足バー」で満足しちゃってたら
食べられないじゃないか。


それとも
接待側は食事もろくに出来ないのか?
超重要な接待?



草なぎ剛の走る様な動き(踊り?)は

接待のウォーミングアップ
宴会芸でも披露するの?


どんな商談が展開されるのか

ちょっと心配(笑)になりますが、

無事商談が成立する事を祈ってます(笑)。




しかし、
このコメディー色100%の草なぎ剛は
彦一さんなんですよ!

この対極っぷりが凄過ぎ!

足をぶつけてる感じがリアル可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[58回]

ブログパーツ

今朝の「めざましTV」で

SoftBankさんのSMAP新CMについて
放送されてました!


カラフルでポップなCM。

SMAPメンバーそれぞれが
ビビットカラーをまとって登場します。

草なぎ剛は
オレンジ担当かな?

クラシカルなスポーツカーに乗ってましたよ、
マッハGO!GO!みたいな。
(その表現こそクラシカル・笑)


このCMの120秒バージョンは
フジTV
『THE MANZAI 2012』
今週末の12月16日(日)17:30~19:58

この番組中に

1度だけ放送されるそうです。


この「1度だけ」ってーのがミソですね。

このCMの為だけに
私達はTHE MANZAIを見る、
又はチャンネルを合わせる、
又は録画する、
又はそれらの複合。


この一瞬(120秒)の為の
8880秒。

TV局からしたら本末転倒な感じですが(笑)。


皆様お見逃しなく!!




さて、もう一つ。

私が通ってる(笑)映画館の
「任侠ヘルパー」上映回数が

明日土曜から日に1度に。

ま、それは予想できたんですが
時間が問題!

なんと午後8時過ぎから上映の1回のみに!
終了時間午後11時ってさー、
そりゃ無いぜぇ!


冬休み子供向け映画の上映が始まったので、
早い時間帯はそちらの映画に奪われたんですね。

そう考えると
今後早い時間帯の上映復帰は難しい?


そんなんで
本日早い時間での上映に
急遽行って来ることに!

ひょっとするとコレが最後ーーー?!
8回目ですけども。

皆さんも上映時間に注意してくださいね。

これで「任侠ヘルパー」を劇場で観るのが最後かと思うと涙がー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[42回]

ブログパーツ

昨夜8時59分頃から一斉放送された
SMAPのSoftBank CM
ご覧になりました?


ただ歩くだけのCM

こう書いてしまうと語弊がありますが、

ただ歩いてるだけなのに

どーしてこんなにも

カッコイイんですかっ!?

あなたたちぃ!

となる訳です。



最初に登場する
木村・稲垣ペア。

木村さんの
口の片端をちょっと上げた

余裕かましまくりの笑み!

あの笑みが
堪りません!


次に登場の
草なぎ剛・香取ペアも
颯爽と歩いてます。
(小声で言わせて頂くと、
草なぎ剛のヘアスタイルが、
私の好みとちょっと違うの・・)

最後に登場の
中居さん!

何という存在感!
スマートな貫禄に溢れてます!



ただただ歩く。
ひたすら歩く。

ただそれだけで 伝わる物がある。

SMAPだから!



各局のこのCM見てみました。
日テレ、TBS、テレ朝、フジTV。

全部同じですか?
非常に難しい間違い探しみたいになってる?


ま、
もう御承知とは思いますが、
私の目は節穴なので(笑)
凄く違ってても 気付かない可能性有り。



このCMジャックでワクワクしてたら、

もう今朝は
新CMの話題!


「普通の男の子に戻ります」
って中居さんんが言ってた部分を見ました。


「男の子」ですか。

中居さん、もうじき40でしたっけ?
いや、いいです男の子で(笑)。

今年のSMAPの働きっぷりが凄すぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[42回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]