忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
現在旅先からの帰路。

iPodを充電したまま
持って出るのを忘れたので、
非常に辛い旅(笑)。

何とかSMAPの通常番組は見てましたが、
番組を再度見直す事も出来ないし、
情報も分からないし。


そんな中、私を癒してくれるのは

SMAPさんのCM!


『DANDY HOUSE』
のCMが好きです。


あのCMには目が吸い寄せられます。

ホントに美しくて
優美。


観る側に
1mmの照れも感じさせる事なく、

只々うっとりさせてくれる。

これはやっぱり

木村拓哉
だから。


これが草なぎ剛だったら

「かっこいい!!」
と思いつつも
何かちょっと照れちゃう(笑)。


それが草なぎ剛で

これが木村拓哉。

二人ともSMAPでありがとう!!


中居くんと稲垣さんの
新CM
「スマ宿」も良いですね!

剛くんもDANDY HOUSE CMやってくれたらいいのに(ドッキリじゃなく・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
今朝の「めざましTV」で
木村くんと慎吾くんの新CMをちらっと見ました。

サントリー

ザ・プレミアム・モルツ

3月13日新発売!!(回し者・笑)


このCMの凄いとこ!

それは

60秒バージョンと

90秒バーション

の2種類って事!


通常のCMは15秒バージョンな訳で
なんとも破格!

サントリーさんの力の入れ具合が分かるってもんです。

私もこれを機に
発泡酒からザ・プレミアム・モルツへ!
(出費がーーーー・笑)


最近SMAPの中の

二人組みCMが増えてますが、
まだ続くかな?

中居x木村
CMなんか見てみたいですね。

最強CM!

この二人だったら何のCMがいいだろう・・



と考えてみて ふと思いついたのが何故か

温泉(笑)。

男二人旅の温泉。
露天風呂の二人とか、浴衣で卓球の二人とか、
部屋で御馳走食べてる二人とか、
布団並べて寝相の悪い二人とか

見たくなりました(笑)。
箱根の老舗旅館とか どう。



後ね、
草なぎ剛と稲垣吾郎の

レーズンパンのCMもいいと思うよ!
(ほのぼの系)


剛くんの新CMは無いのかなー?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>はくしゅコメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[30回]

ブログパーツ

『1本満足バー』
30秒バージョンには
未だ出会えず。


仕方が無いので
HPで見てきましたが

やっぱり30秒は見ごたえがありますね!


あのハイテンションの塾に通う生徒は
皆「一本満足大学」を目指してるんですね?

一体どんな大学なんだ?

きっとあの塾は
「一本満足大学」への合格者を多数出している

名門(?)塾で、
草なぎ剛は名物講師って感じでしょうか。

そして何の科目の先生なのか?
やっぱり日本史?
「足利尊氏 僕満足」って!?(笑)。


黒板に書かれた
『僕満足』の『僕』に 全て が打ってあるのは

人じゃなく、

『自分が満足する事が重要』
ってことでしょうか。


深い。
(エッ?笑)。



なかなか見られないCMがある一方で、

中居くんの
「エイブル」と「CHINTAI」のCMは
多分 今、日本で一番流れてるCMなのではないでしょうか?
(私の勝手な印象)

見ない日が無い
というか 見ない時間帯が無い。


そして、
SMAP中居さんが出演のCM

なのに

全く作り込んだ感が無い(笑)。


「そうか!
SMAPってこんな風に使ってもいいんだ!」

って妙に感心したCMでした。

今日は1本満足バーを買おう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[29回]

ブログパーツ

5分30秒のCM
見ましたか?!


白戸家の皆さんが
暫く続いたので

大層心配しましたが、


途中から
SMAP最新CMに!




黒スーツのSMAPが
手紙を読む。



『努力って楽しい』


シンプルな画面の中の
SMAPの姿と

このコピーが


やけにしっくりと来ますね。



『努力って楽しい』


今まで
この二つの言葉が結びついて使われることなんて
無かったと思うのですが、


SMAPだから

この言葉が 実にしっくりと来るような。



そして、
「そうだよね!」って思える。





走るSMAPの姿を見た時には、

「あぁ!」って
思わず声が漏れました。



走るSMAP。
全力で走る姿。

軽やかに、
美しく、
走り続けるSMAP。


この映像だけで

十分伝わって来ます。



ありがとーー!!
SoftBank!!

走るSMAP。後半中居さんが遅れつつある所がリアル(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[23回]

ブログパーツ
『アリエール』の新CM。

ベットで息子と戯れる
優し~い草なぎパパの姿を見ると、

のほ~んと、癒されますね。


なぁんて穏やかな草なぎパパなんでしょうかぁ。
TVの前で
でれんとなります。
完全脱力。



奥様を同窓会へと送り出す
優しい草なぎパパ。

「その間は僕が子どもの面倒見るからね」
ってメッセージが伝わります。


って、
洗剤『アリエール』のCMなのに
このメッセージ?!(笑)。


このCM

枕カバーを1日位(何日間かは定かでありませんが)
洗濯しなくても
「撫でるだけで、(いやな)匂いが消えますよ」
ってCMなんですね。


だから、
奥様が同窓会へ出掛けても、

草なぎ剛パパは洗濯しなくて大丈夫(笑)
ってお話のようです。
(私の解釈が違ってたらゴメンー)



いやーー、
優しい草なぎパパなら、

きっと 

お洗濯だってしてくれる
と思うぞーーー。



草なぎ剛に優しく撫でられたら

枕だって自発的に
匂いを消す事ぐらいやってくれるでしょう!
洗剤いらず(笑)。

新しいアリエール買って、早く枕を撫でてみたい←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[32回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]