忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
涙出そうな位
嬉しいヤマサ昆布ポン酢の新CM!

見ました!

あまりの嬉しさに
ヤマサ昆布ポン酢1ダース買おうか!(笑)


このCMの草なぎ剛が

爽やかで爽やかで!!
もーーー!可愛---い!!

豚とキャベツのパペットとの共演。
可愛すぎる。


草なぎ剛は
豚バラ肉とキャベツの昆布ポン酢炒め
作ってます。

その料理の様子を
草なぎ剛の肩越しに見守るパペット。

料理が出来上がると
お料理を前にして、可愛い女の子が登場。

どうやらこの女の子がパペットを動かしてた
って事らしいんですが。


この女の子は一体何者設定

CMの中での

草なぎ剛との関係性が全然見えないのですが。


セット的には

そこで料理してるので草なぎ剛の自宅でしょうか。

この女の子とは夫婦って感じじゃない。
濃い愛情のようなものが感じられないので。
そして女の子若すぎ(笑)。
幾つぐらいだろう?十代?

もっとサラッとした関係性に見えます。

女の子が「草なぎさん」と呼んでいるので、
兄妹とかではなく、

他人

では、仕事上の後輩とか?
ご近所の子?

しかし、
女性を一人 自宅に招いて
手料理を振舞うっていうのは

この先の事を考えての行動なのか?

とか考えたり(笑)。

(CMをCMとして
そのまま受取れない鳥桃・笑)

ヤマサHPにも関係性は何も書かれていないので、
設定は無しなんでしょうね。


とにかく

料理を作ってる草なぎ剛が
楽しそうで、可愛くって、

絶対惚れる!!
って事です。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ヤマサは剛ファンの救世主!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[98回]

PR
ブログパーツ

昨日の
「めざましTV」で見たんですが、

草なぎ剛の新CMは
セブンゴールド/セブンイレブン

金のロール
1個¥90、2個¥180の品。

高級ロールパンだそうです。


草なぎ剛はベレー帽をかぶり

モミアゲがくるりと大きくカールしてる

フランス人(?!)画伯。


とれびあーん」と言ってるから
多分フランス人(笑)。

その程度のフランス度です(笑)。


ロールパンを優しく摑む
フランス人草なぎ剛の指先が美しい!

ロールパンが羨ましい(笑)。



慎吾くんのセブンプレミアムのCMは
第2弾が作られたので

草なぎ剛の方も これから続くよね?


もうちょっとカッコイイ草なぎ剛のCMも見たいけど、

ま、いっか!(笑)



さて、
金のロール買って帰ろう!

またもセブンイレブンの売上に貢献ですよ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
どうしてもイヤミを連想してしまうのはこの年齢層(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


拍手[64回]

ブログパーツ

朝から(めざましTV)
中居さんと草なぎ剛の
缶コーヒー発売記念イベントの様子が見られて

良い日です(笑)。


ステージ上に登場してきた二人、

中居さんは
「SMAPの

ツインボーカルの二人です」
と自己紹介(笑)。

スーツ姿がビシット決まってて素敵です。
草なぎ剛の細めのグリーンのネクタイが
シャレオツ!

中居さんのヘアスタイルも良いな!
好きです この感じ。


この日が正月明け初めて会ったという事で、

まずは舞台上で

新年の御挨拶を交わす二人。

中居くんの方が草なぎ剛より
深々と頭を下げてるの(笑)。

そして
新年らしく書初め。


中居さんの作品は
『七三輪気
(しちさんわけ)と読むらしい(笑)。

セブンイレブンの7とサントリーの3を絡めてる
そうですが、

舞祭組の新曲タイトルかと思いました(笑)。

この作品を見て
草なぎ剛は「トンチが利いてる」と評価。

草なぎ剛にとっての「トンチ」は
最重要項目なのでね(笑)。



さて草なぎ剛の作品は

『自分を信じる力』

コレマタ中居さんとは逆方向の
正統派でございます!


そこで中居さんが
「歌ってる時、自分を信じてますか?」と。

やはりツインボーカルとしては
そこが気になるのね(笑)。

「やっぱり不安になりますよね。
俺、大丈夫なのかな?って」

「なんでこの世界に入ったんだろう?って
思います。」



いえいえ、貴方達くらい
このアイドル界に相応しい人は居ません!

自分を信じて
突き進んじゃってください!
ついて行きますからっ!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
「自分を信じる力」カッコいいぞ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[86回]

ブログパーツ

SoftBank CMの大画MEN。

SMAP5人がスマホの枠を押し広げてる図。
これ なかなかいいよなー
と思って見てたんですが、

別バージョン

SMAPそれぞれスマホの枠を押し広げてるんですけど、

木村さんは
草なぎ剛の顔をムギューーっと押してて

それでスマホの枠を押し広げようと。
草なぎ剛は道具ですか?(笑)。



最近 
木村さんは草なぎ剛をカマッテル(?)
事が多いような気がして、

このシーンもその一部のようで
微笑ましい(笑)。

木村くんの
「剛!うりうり!」って感じの表情と
草なぎ剛の
「木村くん止めてよ!」(でも嬉しい)
みたいな表情がね(笑)。


これは、ネット上でしか見られないのかな?
TVCMでも流れてる?


そして
SoftBank CMのメイキング。

草なぎ剛の
「OK!大丈夫!問題なーい!  行こー!」
って言葉で始まってる。


声のトーンとか、発音とかで、

すこぶるOK!

完全に大丈夫

全然問題ないんだよ

ってーのが全部全部心の芯まで伝わって来るんです。
それも 
ふわっと優しく(笑)。


だから 安心して行こうーー!

ってなる。


ほっかほかに安心(笑)。




最後に、
監督(?)の
「OK以外の何物でもありません」と言う言葉の後に

草なぎ剛の

「さすが。」

って言葉が入ってメイキング終り。



「さすが」
とは、何に対しての言葉でしょうか。

多分 その後には「SMAP」
と続くと思うんですが、


これ又 声のトーンから
自画自賛じゃない、

「さすが」の意味を感じるんです。

『これがSMAP』



何時も通りの全力を出して
何時も通りに仕事をする。

さすがSMAP

      =これがSMAP。





あれは、草なぎ剛の声だよね?
まさか違ってたら・・・・セップク(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の声ってこの上なく心地いい響きなの←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[64回]

ブログパーツ

遅ればせながら
ここ数日でようやく
『昆布ぽん酢』の新CMが見られました。


草なぎ剛は昆布の精?(笑)

怪しく光る昆布をまとった

草なぎ剛が 妖艶です!


竜宮城の竹ノ塚歌劇団風(笑)。



途中で映るおばちゃん二人は

ディナーショーのお客
さん
なんですね?

草なぎ剛の妖艶さと
昆布ぽん酢の美味しさに

至福を越えた

ちょっと嘆きにも見える表情を見せてます(笑)。

この表情、

あまりの草なぎ剛の美しさに魅了されながらも、

決して手の届かない人であることを嘆いてる?
(わが身を重ねる・笑)


最後の
ウインクと

低音の
「一本持っときな」って台詞が

鳥桃の心にトドメを刺します(笑)。




昆布ポン酢ご購入の方
抽選で

「草なぎ剛の妖艶ディナーショーご招待」
とかやって!(笑)

一本満足バーとかもそろそろ新CMどう?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[80回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]