忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1本満足バー
プロテインチョコと
プロテインヨーグルトが

本日発売!!(2018.10.22)

おめでとう~!

それに合わせて
新CMも放送され始めたようです!
(鳥桃はまだTVでは見てませんが)

「プロテインも満足」編→


今回のCMも力が入ってます~。

草なぎ剛の表情見てたら
こちらまで思わず力んじゃう(笑)。

あの表情を作るのに
パワーが要りそうだよね(笑)。

今回はダンス
というより
表情!
気合入ってます。

30秒バージョンとかでは
もっといっぱい踊ってるのかも?


ところで、
森脇さんとのトークで
「スポーツ中でも後でもいいね」
とか話してますけども、

プロテインって
運動しなくても取っていいの?

鳥桃は運動全然しない人(笑)。

明日手に入るかなー。
 

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[46回]

PR
ブログパーツ

キヤノン(ヤの字は大きいのよ!)
EOS Kiss M
のCM。

くるちゃんの女優デビュー姿が
あまりにも愛くるしくて、

なんて素敵なCMなんだッ!!
って思ってましたが、

そのCMソング!!!

噂のその歌声が、
草なぎ剛x香取慎吾!!!

泣ける(笑)。

何故だか泣ける(笑)。


Kiss♪Kiss♪Kiss♪Kiss♪Kiss My Life~

って
草なぎ剛の柔らかい声で始まるこの曲、

すごく心地よい。
まるで春風が耳を通り過ぎるよう~。
(陳腐な表現でゴメン・笑)

メロディラインも、
ええのよ!


今までの
新しい地図の曲も良かったの。
間違いなく希望と元気をくれる
いい曲なのよ。

しかし今回の曲は

その路線とはちょっと違う。

ドラマチック!?
(言葉にすると何かもどかしい・笑)

何だろうなぁ。
音楽として、

1歩先に進んだ感。

この曲をフルで聴きたい。
歌う姿が見たい。

そして
EOS Kiss Mが欲しくなる~。

TVCMは4月6日~!
CMはこちら→

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[55回]

ブログパーツ

伊右衛門のCMも始まって、
ちょくちょく目にします。
その度に手が止まって画面に釘付け(笑)。

なんだかほのぼのするのよね〜。


日当たりの良い縁側で、
適温のお茶をすすりながら、
思わず歌いたくなっちゃう(笑)。

もうホント
草なぎ剛がいい味出してる〜

伊右衛門のいい味を
草なぎ剛が 体現してるのよ。

お茶の味を体現できる男(笑)。
そんな人なかなか居ないっすよ。
サントリーさん、
いいトコに目を付けました!

CM発表会は生では見られなかったんですが、
終了後もいつでも見られるって最高!

今までは
ワイドショーが編集した 
ほんのちょっぴりしか見られなかったもんね。

CM撮影の話とか、

もっくんもりえちゃんも監督も、
草なぎ剛を褒めてくれて嬉しいわー。
褒められて伸びるからね。

江戸時代にタイムスリップするという設定に、
すんなりと馴染む草なぎ剛。

溶け込み方が絶妙。

草なぎ剛は褒め言葉に恐縮しまくりで、
そんな姿も可愛い。

もっくんは
草なぎ剛のSNSやユーチューブも
沢山見てくれたみたいだけど、

数年前の「火曜曲!」で披露した
スマシプの
NAI NAI 16」も見てくれたかしら?
(→⭐️
あれは最高なので是非!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[42回]

ブログパーツ

次のCM来たー!!
サントリー伊右衛門

つい先日
草なぎ剛がうPした写真は、
いつもの和服姿の伊右衛門ご夫婦
(もっくん&りえちゃん)と、
一人だけセーター姿の草なぎ剛が
三人で楽しそうに写ってて、
この時代差は??
と思ってたら、
そうか!
タイムトリップ!

草なぎ剛は江戸時代に迷い込むのね?
ちょっと心細そうな表情の草なぎ剛。
iliのCMとは まるで違うー!(笑)

しかしね、
その心細そうな というか 
何とも心もとないような表情が、
そそるのよね(笑)。

何がって、
ほっとけない感じ!
思わず手を差し伸べたくなるような。

伊右衛門の暖簾をくぐった草なぎ剛が
この後どうなるのか?
新CM楽しみ!

ユーチューブで新CM記念番組が
ライブ配信されるんだってよ。
ありがとう!サントリーさん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[70回]

ブログパーツ

まだ「おじゃMAP」の
余韻の中です(笑)。

いろんなシーンを思い出しては
ニヤニヤしちゃう。

さて、
現在放送中の草なぎ剛のCM
『1本満足バー』
いろんなところで目にしますが、

やっぱり
中居くんの番組の間に挟まってると
凄く嬉しい~!

今のところ、
「身になる図書館」でも
「ナカイの窓」でも
放送されてたようですね。
今後ともこの調子で
「仰天ニュース」や
「金スマ」でも放送よろしく~!

出来れば
生放送の「身になる図書館」で

1本満足バーCM開けの
中居くん”絶対CM見たよね”の
リアクションが見たいんですが。
無理?


あのCMの
なんか寂しいって言ってる人たちの前に
 草なぎ剛が「だろー!
って登場シーンが
可愛くて堪んないんっす!

来たよー!
って台詞がまたイイ!

あのCM見るだけで
嬉しくなっちゃって
何度見てもHAPPYな気分になる。

SMAPをCM起用すると効果は絶大。
そして今なら更に企業イメージUP
間違いなし!!

アサヒグループ食品さんに連動して、
「来たよー!」シリーズ作って。(笑)

色んなCMで
中居さんも
木村さんも
稲垣さんも
草なぎさんも
香取さんも
「来たよー!」って言って登場したら
楽しいよね。

CMお待ちしております!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[101回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]