忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
14 15 16 17 18 19 20
d8dec723.jpeg
この週末、バタバタしていて
草なぎ剛生活から ちょっぴり離れてます。

寂しいのう。

その為か
「ヤマサ 昆布ポン酢」のCMの
剛くんの優しい声が耳に入ると、

ものすごい勢いの条件反射で
TV画面に食いついてます。

あの声 いいなぁ~。

とろ~ん となっちゃいます。



で、若かりし頃の
物憂げな表情の剛くん↑  

かわええのう。

昆布ポン酢で鍋食べよ!

本日も 嵐さん達頑張ってましたね。
いいなぁ~。

SMAPさん達も 頑張って下さい。
お待ちしております。

拍手[1回]

PR
ブログパーツ
草なぎ剛のドラマ放送がないのは
とっても寂しい・・

今度は いつドラマやってくれるかな。
「任侠ヘルパーSP」は何時なの?!
(放送するって決め付ける)



さて、昨日書きましたが、
剛くんの「ヤマサ 昆布ポン酢」の新CMのおかげ(?)で

虫歯治療開始です。

ま、奥歯の「キラリン~」はいいとして、
(いいのか?そこが原因だったんじゃ?)
気になっている 
「痛みはないけど虫歯になって来ちゃってるよーー」
って所を治療。

結構前から 気になっていて、
「行かなきゃ、行かなきゃ」と思ってたんです。

で、今回剛くんのおかげで めでたく通院の運びとなりました。
ありがとう 草なぎ剛。

このまま草なぎ剛のファンを続けてゆくと、
どんどん健康になれそうな予感。

虫歯治療怖い! 

剛くんのドラマを放送してくれるだけで、
精神面の健康も保てるんですけど。

拍手[1回]

ブログパーツ

鍋の季節がやって来ました。

ヤマサ昆布ポン酢の新CM
メロメロ編
昨日初めて見ました。


「あーーん」と剛くんが横山めぐみさんの口に
美味しそうなお肉をはこぶ。
(もちろん ヤマサ昆布ポン酢つき)

うっとりメロメロの表情のめぐみさん~。


「はい!次の人ー!!」の剛くんの声に、
一斉に「ハイ!ハイ!」と手を上げる スーパーのおば様客達。



例えば、ヤマサのイベントで
剛くんが お肉を口にはこんでくれるとしたら・・・
(イザ妄想へー)

「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」なんて前に出られますかねぇ。
私、無理っぽいです。

ひっそりと影から 剛くんの姿を見てるだけで十分。
(ホントかッ?!)


剛くんの目の前で 口を開けるという行為。
かなり恥ずかしくないですか。

私、虫歯の治療痕が奥歯にありまして。
キラッと銀色。
これ恥ずかしいよなーー。

自然な歯に見えるように治療したいなーー。
と考え始める。←バカです。


実際 突然こんなイベントに出会ったら、
そんな事もすっかり忘れて、
「ハイ!ハイッー!」っと 進み出ちゃったりするかもね。

ヤマサ使ってます!

こんなイベントに いつ出会ってもいいように、
虫歯治療はお早めに。

拍手[2回]

ブログパーツ
『目指したのは 草なぎ君』
1997年 大王製紙 エリスのCM。


こんな凄い物に目指されちゃった、
この男の子は 一体何者?!
って感じ。

かなりの衝撃CMでした。
(私にとって)

この1年前に 木村くんが
「スーパーリップ」のCMに出演して、
「男性が口紅のCMに起用されたのは 初めて」
と騒がれていましたが、

当然 こちらのCM起用も初!!ですよね。

このCM企画した人 凄いよなー。

今後ナプキンに目指されるような男性は
現れるんでしょうか。

なかなか居ないぞ!


記録より記憶に残る×× とか言いますが、
SMAPの場合 
記憶にも記録にも残る。
ソコが凄い。

エリス使ってます(笑) 

まだSMAPファンじゃなかった私は
このCMで 草なぎ剛の顔と名前が一致するようになりました。

昨夜は 剛くん物を全く見なかったので、
こんな昔の事を 思い出してみたり。

拍手[1回]

ブログパーツ
e09da538.JPGSoftBank のりかえ割 

TVで新CMが流れてるのは知ってたんですが、

殆ど 端っこしか見られていない状態。


「あっ!」と思ってTVを見ると 終わり。
いつもそんな感じ。

いつになったら CMの全貌が見られるのやら・・
と ちょっと弱気になってましたら。


SoftBankのHPで見られるんですねッ!!

いつも情報遅い私です。


黒スーツ姿の5人の立ち姿。
カッコいい!

剛くんは ポケットに手を突っ込んでたりするんですが、
その歩く姿は 彦一草なぎじゃないんです。

当然ですが、

草なぎ剛が ポケットに手を突っ込んで歩いてます。
そして やっぱり素敵ー。


これからもどんどん新CMが放送されるみたい。
SoftBank さんに感謝。

只今 真剣にSoftBankに のりかえたい。
思案中。

SoftBankのバスが可愛い

「任侠ヘルパー」の無い木曜日。
いい加減慣れなさい 自分。

拍手[2回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]