忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
祝!
1本満足バー新CM!!
みなさんもうご覧になりましたか?

草なぎ剛が登場の新CM

メイキングに
インタビューに
草なぎ剛弾き語りも!


いや〜ん!
もう どの草なぎ剛も可愛い
可愛い可愛い〜〜!!(デレ)

笑顔溢れるインタビューで、
見所は「僕!」と答えて
直ぐに「やっぱチョコバー」って言い直したり。
8年目の袋の開け方を自慢したり。
カリッと噛み切るポーズも自画自賛(笑)

あぁ可愛い
そればっかり(笑)

弾き語りの時の
特注ネクタイも嬉しそ〜(笑)

CMも
ドアからチラッと覗く姿とか堪ら〜ん!
登場からの振り切りっぷりも
前作を超えてくる感じ。

草なぎ剛の即興ダンス(?)に
必死についてくるダンサーさんの身体能力!

これから別バージョンとかも放送されるのかな?
楽しみ〜。

それに
スペシャルパッケージの
1本満足バーも探さないと!


草なぎ剛と1本満足バーで
エネルギーチャージして、
考えをポジティブに変換して
頑張って行きましょう〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[65回]

PR
ブログパーツ

火曜9時はここのところ
マツコさんの番組を見てる事が多いんです。

昨夜も
「マツコの知らない世界」で

『CMソングの世界』を
何気なく見てると

CMソングを紹介していた方が
博報堂の方で

今までどんなCMを作ったんですか?
と聞かれて

「草なぎ剛さんの
一本満足バー
を作りました」と!

マツコさんもそれを聞いて
「草なぎくんのCM好きよ」
と言ってくれる!

オマケに
初期の『一本満足バー』CMも放送してくれたし!
短髪草なぎ剛の
最後の決めの「バぁー!」が
まだまだフレッシュな感じで可愛い〜。

思いもよらない所で
草なぎ剛CMの話が出て来て
嬉しくなる。


その後も

商品連呼型CM
「ドンタコス」を紹介する時に
再び「一本満足バー」の話に。

当時一世を風靡した
商品連呼型CMの生みの親
佐藤雅彦氏をリスペクトして

『一本満足バー』CMを作ったんだそう。

そうなのかぁ〜、
そんな熱い思いが詰まったCM
『一本満足バー』が
10周年を迎えたんだー。
そう思うと感慨深いわ。

これからも草なぎ剛には
「満々満足!一本満足ぅ!」って
商品連呼し続けて貰いましょう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[76回]

ブログパーツ

草なぎ剛の新CMが
2つも放送されてウキウキです。
(まだ昆布ぽん酢の方は
TVで見てないけど)

新CMが開始されると
いつも大変なのが

いつどの番組で放送されるのか?
って事ですよね。

提供番組がはっきりしていないと
来そうな番組や時間帯を
ベタ録してみたり。
色んな苦労が有ったりしますが、

今回の
『一本満足バー』に関しては

苦労知らず!

まず初日。
ぷっすま』放送直後に
90秒CM解禁!
(関東のみではありましたが)
それも事前告知あり!
なんて有難いんだ。

その後は

「中居のミになる図書館」で
15秒CMに続けて
music.jpの
「満足れぼりゅーしょん」配信CMも。

「世界仰天ニュース」でも
「ナカイの窓」でも
一本満足バーのCM!


これって
アサヒフードアンドヘルスケアさんが
番組を選んでくれてる?

CM枠の購入方法については
どのような仕組みになってるのか
良く分からないのですけど、

中居くんの番組に
必ず登場してくれる「一本満足バー」CMに
やっぱり何かしらの意図を感じるのよ。
裏側で踏ん張ってくれてる方たちの
力を感じるの(泣)。

SMAPメンバー間での共演も
スマスマ以外では全く見る事が出来ない今、

番組とCMとで
同じ時間帯に顔が見られるだけで嬉しくなる。

これも一つの共演
と言えるかもしれない。


とか言いつつ、
こんな現状は早く終了して、
SMAP5人でワイワイしてる
番組やCMや、
色んな形での共演を見られるようにして~!
頼むよー!

※あくまで関東の放送状況なので、
地域によって違うのかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[121回]

ブログパーツ

気温もぐっと下がって来て
いよいよ

鍋の季節到来

鍋と言えば
やっぱり

ヤマサ昆布ぽん酢!!

新CM来た来たーー!
『きいてます!』編→

ピンクシャツの草なぎ剛が
またまた美味しそうに食べてます。

爽やか笑顔が印象的!

純度100%の爽やかさ!
 
なんつー爽やかさなんじゃろ。
見てるこちら側まで
爽やかな風が吹いて来そう。
いや、吹いてるよ、
感じるもん(笑)。

そんくらい爽やか~。


皆さん
爽やかにヤマサ昆布ぽん酢を買い求め、
爽やかに食べましょう~。

チカラコンブくんと一緒の
最後のヤマサの決めポーズも
可愛いく決まってるよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。  
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[103回]

ブログパーツ

スマスマの無い月曜日ですが

稲垣さんご出演の映画
『少女』が公開されて
初日舞台挨拶の様子が放送されたり、

稲垣さんご出演の
SPドラマの情報も入って来たし!

「特命指揮官 郷間彩香」
フジ系10月22日午後9時〜

嬉しい〜。

さて
草なぎ剛の「一本満足バー」のCMも
放送開始されてますね。

90秒バージョン見ましたか?

見応えたっぷりの90秒!
よくぞここまで作り込んで下さいました!

CMソング歌ってるのも草なぎ剛だし、
踊ってるし、
演じてるし、
コミカルだし、
可愛いしーー!!


鳥桃的には
木の陰から覗く姿が好き(笑)。

最後の最後、
「バー!」って言いながら

視線がちょろちょろ彷徨ちゃってるのも
好きだー(笑)。

一本満足バーに
元気と栄養を頂いております。
ありがとう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[104回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]