忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
シマホのNew CM
昨日ようやく目にしました!

一度 目に付き始めると
「あっ!又だ!」
と思うほど何度も見る。

なのに一つもGETできてません。
残念。


今回は
囚われの身となってしまったアニキに
面会するアキラ。

二人を隔てるアクリル板の向こうから
優しげな視線でアキラに語りかけるアニキ。

「新しいソファーが入ってきてんじゃねーか?」と
優しく諭すように。

しかしそこから表情が一変!

その表情の変化が凄い!

あの慈愛に満ち溢れた優しい表情が
見る見るうちに怒気の表情に変わってゆく。
「ぜってぇー勝手に買うな!」
(CMとしては どうなの?笑)

あの変化は
なんと表現すればいいの?

慈愛の表情から怒気の表情まで

どこにもつなぎ目が無い。

一瞬の間に表情が変化するのではなく、

一瞬がじわじわと
訪れたかのような。
(解りずれー・笑)


あの表情の変化に釘付けだわ。
あの怒気を帯びた表情見せられたら

一人で買いになんて行けません!

アニキと行く!
と泣きそうになるのも分かるわ。(笑)


そして
アニキはけっこう根に持つ
タイプみたいだしー。(笑)


アニキはどんな罪で
囚われの身となったんでしょうか?
気になるのでドラマ化してください(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎアニキが好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金についてJEN

拍手[127回]

PR
ブログパーツ

SoftBankの『アメリカ放題』のCM

楽しいっすね!

アメリカ放題って言われたって
アメリカに行く予定無いし、
滞在してる親しい人もいないし、

このサービス、全然関係ないわ。

と思っていたら

SMAPのCMで
がぜん注目!

アメリカ放題としてじゃなく

SMAP放題として(笑)。

SMAP5人が登場してくれるだけで

放題感UP!(何だ放題感って?)


まだ
in ロス(空港)篇しかTVでは見てませんが

稲垣さんの
キュートっぷり全開!

楽屋のSMAPも

まったりとくつろいでて、
お茶の間の家族って感じ。

弟たち(草なぎ剛・香取)が
「何で兄ちゃんだけロスなの?!」と
不平を言い。

父さん(木村)は
「いいから早く帰って来い」と言う。

なんか木村さんの言い方が
父さんっぽくって いーのよ!


ロス(街)篇のSMAPは

番組収録の合間設定なんでしょうね。

フォーマルタキシード姿のSMAPが素敵!
フォーマルだけど、
ネクタイとかちょい外してて
そのへんのゆるさ具合が堪んない!

そんで
ファストフードみたいなドリンク持ってる
草なぎ剛がカワイイーー!
SMAPの中に居て
ユルユルシテル感(笑)溢れる!


ハワイ篇は今日から放送?

稲垣さんのハワイ満喫
太陽サンサン映像と、

収録中の休憩
セーター姿のSMAP。
多分雨。

このギャップ(笑)。


「SMAP放題」
というサービス始めたら
SoftBankさん売上もっと伸びるよ!たぶん。
サービス内容要相談(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
実は鳥桃の携帯はSoftBankじゃないの・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[121回]

ブログパーツ

久々
『一本満足バー』新CM!

Oggiにも一本満足バーの事が
書かれていたので

ひょっとすると?
と思ってましたが
久々登場してくれました!

相変わらずのハイテンションCM(笑)。


「僕ぅ〜!」って何だよ!
「僕ぅ〜!」って!(笑)

可愛過ぎだろっ草なぎ剛!


まだ15秒バージョンしか
オンエアは目にしてませんが、

見ると笑っちゃうよねー。

気が抜ける
イイ意味でね!(笑)

日常の緊張感がほぐれるというか、

「あぁ、
もうちょっとリラックスしていいんだ」
って気づく感じ。


『一本満足バー』のHPトップ

「ヘルシー満足のポーズ」の草なぎ剛の姿も

和むー!


なんつー癒し効果だ!


またまたお買い物量が増える。

セブンイレブンの
ビストロSMAPコラボ弁当と一緒に買うのは良いけど、

一緒に食べちゃうと

カロリーオーバーになるので

気をつけましょう(笑)。


しかし、
あの会社は一体何の会社なんだろうね?

5時からの残業(多分)が
あの部署では当然の事のようなので
景気のいい会社なのか?
それともブラック?(笑)
あの明るさから考えると
ブラックではないね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
1本が単数形だから(笑)あっ!なんだ。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[116回]

ブログパーツ

来た来たーーーっ!!

昆布ポン酢!!

新CMキターーー!!(喜)


まだオンエア見てませんが
ヤマサ昆布ぽん酢HP→で見てきました!


カワエエェェーーーー!

モノスゴクカワエェ!


激萌えでございます!!

クサナギツヨシガカワイイ!
カワイイー!


カワイイの自己ベスト
記録更新中(笑)の草なぎ剛。

今回は

チカラコンブくんと共演。


こちらのチカラコンブくんも激カワっすね。

あのプクッっと膨らむ
エアチカラコブが堪らん!
魅力的ーー!


前回のキャベツくんに負けない可愛さで
登場です。



CM最後に
チカラコブくんと一緒に
チカラコブを作って見せるようなポーズを取る草なぎ剛。

その全く力が入ってない
ふんわりチカラコブポーズの

ちょっとはにかんだ様な笑顔が

もー!

か・わ・い・い。(溜息)



草なぎ剛の
この可愛さは

既に

人間界を越えている!(笑)

マペット界をも征服済み。



そして、
マペットとの共演が
非常にナチュラルに見えるのである!

マペットの存在が
全くうそ臭くない。

それは何故なのか?


それは、もう
草なぎ剛の可愛さがマペットの域に達しているので、
草なぎ剛とチカラコンブくんとの間の

存在の差が消失しているからに他ならない!


なんて凄い役者なんだ!
草なぎ剛!!




さて、
本日鳥桃は札幌へ向かって出発です!
鳥桃主観どっぷり(笑)SMAP札幌レポ、
待っててね!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
 昆布ぽん酢と鍋を剛と一緒に囲みたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[151回]

ブログパーツ

『シマホ』のCMを
まだTVでちゃんと見たこと無い鳥桃です。

けっこう放送されてるらしいんですけどね。
なので、いまだGETできず。


しゃーないので
島忠HPで確認!→

噂には聞いていましたが。


アニキッ!!

ここに居たんっすか!
今まで何処に?
探してたんっすよ!

あぁ・・、
あまりネホリハホリ聞かない方が
いいっすね。

いや、良かったっす、無事で。




と、
すっかり成次気分(笑)。



最近の草なぎ剛は

とにかく

可愛い!可愛いー!!
の印象が盛り上がりまくりで、

くまのぬいぐるみを
手にぶら下げてる姿なんて、

もう、
なんと表現したらいいものやら!

究極の可愛さの方向へと

振り切れてる状態なので、


今、
彦一さんに出会うことは

無理

なんじゃないかと思ってました。

逢いたいけど、
今は無理。

だろうと。


ところが

帰ってきましたよ!

突然私達の前に!


黙って居なくなって、
そして、突然ふらっと帰ってきて

私達の心を揺さぶるオトコ!

忘れようとしてたのにっ・・
(絶対忘れられない!)

「アタシにとってアイツは
いつまでもspecialなの」

そこまで言わす オトコ



間違いなく
SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO

翼 彦一。




いや、シマホのCMは
彦一じゃないんでしょうけど、

どう見ても彦一!!


こうなったら(どうなったら?笑)
島忠スポンサーで
『任侠ヘルパー』SPとか
映画とか製作願います!

島忠で買い物するからー!(誓)



BBQ編CMのセットの看板に
「BAR 男泣き」って店が(笑)。

涙が大好き藍色のGANG~♪

スタッフさんGJ!!(笑)


全国各地で大雨になっているようです。
SMAP 大阪LIVEに参加される皆様、
前ノリされる方も多いと思います、
気を付けて行って来て下さいね!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
彦一が常連(多分)の『BAR男泣き』のママになろう!(笑)そして彦一とママはイイ関係に・・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[141回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]