忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
新発売の
「一本満足バーアップルタルト」は
直ぐに手に入ったんですが、

草なぎ剛がパッケージに
プリントされたバージョンが入ってるという

トライアルセット
ってーのが全然見つからなくて
ちょっと残念なんすが、

新CMも
いよいよ明日(8日)から放送だし

それだけで
十分満足ぅ~!!
な気分でございます(笑)。


ひっさびさ
朝のワイドショーを録画予約しましたわ。

ちょろちょろっと見たところでは
スーツ姿の草なぎ剛の
キレッキレのダンスが!

今回はプロの振付師さんと
草なぎ剛オリジナルダンスの融合が
見られるらしい。

今回もキレッキレだけど
コミカル~(笑)

そしてなんと曲もあるのね?!
草なぎ剛が歌ってる?のね?!

満足れぼりゅーしょん
その曲がmusic.jp」にて期間限定配信!!
(10月8日~)

今夜放送の「ぷっすま」後には
90秒バージョンCMが放送!
残念ながら関東のみらしいけど、
HPでも見られるらしいよん。


一本満足バーは
順調に売り上げを伸ばしてるらしいし、
10周年ですよ!
嬉しいねぇ~。

アサヒフードアンドヘルスケアさんには
本当に感謝です。
ありがとうございます。
これからも一本満足バー買います!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[147回]

PR
ブログパーツ

奉公中の鳥桃です。

SMAP体力温存に
細心の注意を払っております(笑)。

しかし、
昨夜何気なーくTVを見ていたら
懐かしい姿を目にしたんですよ。

ヤマサのチカラコンブくん。

以前草なぎ剛と一緒に
昆布ポン酢のCMに出てた彼。

昆布ポン酢の新CM!

って事は
草なぎ剛も登場するかも?!

ドキドキしながらCMを見守りましたが
チカラコンブくんだけ。

あぁ・・・
残念。

新CMの草なぎ剛が見たいー。

ヤマサのHPには
まだ
草なぎ剛とチカラコンブくん共演のCMが残ってるので、
見て来ました→

ヤマサマークを決める草なぎ剛と
チカラコンブくんが可愛い。

再共演お待ちしてます!

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてね。

剛と昆布ポン酢←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[77回]

ブログパーツ

草なぎ剛不足でカラッカラ。

そんな時に
光文社70周年記念式典に
SMAP(正しくはスマシプ)が参加

って情報を
かなり遅れて知りました。

ワイドショーでも
その様子が放送されたようですが、

完璧に見逃しております。
こんな時の完璧って・・(落胆)。

一粒の草なぎ剛も逃がしたくない時に

ダダ漏れ・・(悲嘆)。



さて、
気を取り直し
(立ち直り早いタイプ)


『ギャラクシー街道」』について、

またちょっと書いておきます。

これから映画を見る方は
読まないことをお勧めいたします。



---------------------------------------------
 
多分
ギャラクシー街道で

一番話題
あの出産シーン。


難産を楽にするために

ねばねばが必要→昆布が必要

昆布が無いから

昆布の楽しい思い出を

って
訳のわかんない展開(笑)。


皆が必死に
昆布の楽しい思い出を

記憶の中に探す。

その姿を見ながら
いつの間にか鳥桃も巻き込まれる。
(単純)


昆布の楽しい思い出といったら

これっ!→『ディナーショーの客


さ、
皆さんも
「昆布の楽しい記憶」を
取り戻しましたね!?

これでねばねばは十分GET!
このねばねばは、

剛不足を補う

心の潤滑油(?)。



それにしてもだ。
鍋のシーズンだってーのに、

昆布ポン酢CMはどうなってんの?



新CM無くても
私たちが

夢遊病のように(笑)
昆布ポン酢を買い求めてしまうのが
いけないのかしら

とか思う今日この頃。

ヤマサさん、よろしくーー!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の昆布ポン酢 新CMを早く!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[108回]

ブログパーツ

慎吾くんの映画情報を
多く目にするようになったし、

お米のCMも開始になるようだし、

木村さんの映画情報も出てきたし、

そろそろ次は
草なぎ剛情報解禁でしょ?

でしょー?!
 
 

今、気になってるCM。

SOYJOY。


何故かというと、
このCMが開始されると

『一本満足バー』のCMも近い!
と感じるから。

毎年SOYJOYのCMが先に始まる(?)。
ちょっと遅れて『一本満足バー』。
(鳥桃の記憶なので違ってたらゴメン)

SOYさんよりも
遅くCMを打つのは 何かの作戦なの?


SOYさんのCMも

ちょっと変わり者
みたいなキャラが登場してくるし、
同じ栄養豊富なバータイプの食品
ってことで

勝手に仲間意識(笑)。


草なぎ剛演じるあのキャラは

変わり者の域を

ぶち抜いてる
感じありますけど(笑)。
 

見る者を脱力させちゃう
草なぎ剛の『バァー!』の表情(笑)
を心待ち。

 
 
今年も

そろそろ始まる?!
(新CMはこちら→

セブンイレブンで
ビストロコラボ弁当を買い、
さらに 一本満足バーもお買い上げ。

カロリー過多に注意!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のCMをもっと!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[103回]

ブログパーツ

まだTVでは目にしてないのですが、

ヤマサ昆布ぽん酢
新CMも始まったとか!

早速HPで見てきました。

半年振りの
チカラコンブくんとの共演。

草なぎ剛は相変らず
パペットの可愛らしさに

全然負けてません!(笑)


ヤマサ昆布ぽん酢をたっぷりつけて
豚焼肉を美味しそうに頬張る
草なぎ剛。

美味そーーー!!

今夜のメニューはコレだ!

絶対コレだ!

簡単だし!(笑)


帰りには
ヤマサ昆布ぽん酢を買って帰るのよ!
たとえ冷蔵庫に使いかけの

在庫が残ってても!(笑)


新CM放送開始記念に購入だ!



さて、
撮影エピソード。

小道具に用意されていた
ギターを演奏し始めた草なぎ剛に、

スタッフ一同うっとり聞き惚れたそうな。


ギターをセットに用意するあたり、

確信犯だな(笑)。

それにしても

草なぎ剛のギターと

「うっとり」
という言葉が結びつくなんて

ギターマン開始当初は
想像も出来なかったよね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ヤマサポーズの剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[133回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]