忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
今までほとんど見られなくて
「一本満足バー」の新CM放送開始
の話を耳にしてから、

1.2回位しか見ていなくて、


「まぁネットでも見られるし・・・」

と諦めかけてた本日
『一本満足バー』CMが大量放流されたらしい。
(魚じゃないけど)


もう、見る番組見る番組
必ず「一本満足バー」のCMが入ってくる!

嬉しい!


あの草なぎ剛の笑顔と
コミカルなダンスを見てると、
どーーしても笑顔になっちゃう。
(心おきなく笑顔になりましょう!)



今回のCMで分かった事。

「一本満足バー」は
何処へ行っても日本時間の午後5時に食べる。
(食べたくなる?)



そして
このCMを見ると

ついつい

『healthy』
声を出して発音してみたくなります。
十分にthの発音に注意して(笑)。


今日一日でthの発音が
かなり上手くなったような気がします(笑)。

好きなCMは いつまでも放送して欲しー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ

映画「モテキ」の中の
長澤まさみちゃんの役柄は

殺人級の笑顔の持ち主
と言うのを聞いて

「殺人級って何だよ?!」と笑っていたのですが、


この目で観ました!

殺人級の笑顔

というものを!!

『ヤマサ 昆布ポン酢スーパーマイルド』のCM
やっと観たんです!(遅ー)

そのCMの最後
星蘭ちゃんの「剛くんもやさしい」の台詞後の

草なぎ剛のあの笑顔ーーッ!


「こ、これか・・

殺人級の笑顔とは・・
しばし放心状態(笑)。

この笑顔こそ
殺人級としか表現しようがない!
TV画面を通しても この衝撃!

もし、実際
横にあの草なぎ剛の笑顔があったならーーッ!

多分即死(笑)。



ヤマサさん、
CM放送前には
「心臓の弱い方は注意」の文字と、
3・2・1のカウントダウンが必要かもよ。

良いCM作るネェ!ヤマサさん!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。


広告がほとんど無いのが魅力で この忍者ブログを使用してたのですが、
先日から広告が入るようになっちゃったようですー。
私とは全く関係の無い広告ですので、あしからず。
出来れば『ヤマサ 昆布ポン酢スーパーマイルド』の広告にしたいよね!

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみて下さいね。

拍手[40回]

ブログパーツ

まだ「金曜いいとも」も「増刊号」も
未チェック。

しかしSoftBankの新CM
「二つ折りの唄」編を見掛けましたよ!!
(見掛けただけでGETならず)

SoftBankさんのSMAP CM攻撃に
嬉しい悲鳴!

このCM見てると
LIVEが恋しくなりますよね。

白戸家のラッキーさんだとか、
テンション チョモランマだとか。

あーそれにねぇ、
あのガンガンの女装姿!
女装コントがみたい!
武将姿!
武将コントが見たい!!
スーツ姿!
サラリーマンコントが見たい!!

全てコントに繋がる(笑)。

いや、
スーツ姿とか、武将姿とか
(草なぎ剛はなんかちょっと妖艶?な武将)
カッコイイですよ、
きまってますよ。

でもやっぱり
コント所望!

お父さん犬の木村さんが
中居くんに
『お前誰?』って聞いてますが、

全員が『お前誰?』状態だと思いますけどね。

そして次のCMに続く訳ですか。
どっちが上戸彩か。


シンガポールCMの
ソーシャルネットワーク編と、テラス編は
どちらもTVで見たことないんですけど、
放送されてますか?

バナナCMも全然GET出来てないしーー。

SMAP CM DVDを発売して下さい。
中居君のあの姿を見ると「デビーール!」を思い出す←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってますぅ。
震災義援金について→JEN

拍手[31回]

ブログパーツ
情報が常に遅い こちらのブログ。

巷で噂の
「ドール」のCMだとか、ポスターだとか、

ジャワカレーのCMですとか・・・
一切目にしてないんですが、
もしや我が家だけ放送されてない?

もう地デジ化は済んでますよ?
(いや、それは関係ないでしょう)



だって、
スカルプDのCMだって
まだ2度程(それも15秒バージョン)しか見てないし。

『やった「スカルプD」のCM!!』
と思ったら
女性版だったり。

↑こちら、とってもガッカリします。
出演者等に不満は一切ございませんが、
画面に『スカルプD』と映し出された途端、
もう私の脳が勝手に
草なぎ&中居を受け入れる体勢になりますのでね。

違うと
脳がフリーズ。
(ショックとも言う)

立ち直るまでに少々時間が必要(笑)。


ワイドショーなんかでも
「ドール」CMについて流れました?

当然の事ながら
「スカルプD」の
草なぎ&中居の楽しいCM報告会(?)も
全てスルー(悲)。


私のSMAP活動って
いつも行き当たりばったり
私の人生そのもの(笑)。

いつも新情報は遅れてやって来る←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった nさん、Sさん、Naさん、
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

拍手[32回]

ブログパーツ

スカルプDのCMに 
中居さんが仲間入りです!

草なぎ剛に引き続き中居さんも投入とは

スカルプD 儲かってますね?

ヒッヒッヒッ(笑)。
(下世話で申し訳ない)

黒剛と白中居。
そして黒スーツ姿の二人。
どちらも素敵ですよ!

何がカッコイイってね、
メイキング映像の
撮影前に
草なぎ剛と中居正広が
スタッフに説明を受けてる姿!

こちらの姿が
堪らなくカッコイイです!


昨日の「世界仰天ニュース」で
中居くんが
SMAPが揃った時の雑誌の撮影現場は
音が無い
って言ってましたが。
シーーーーンとしてる中で淡々と撮影が進み、
そして終わると
またメンバーが静かに去ってゆくらしいです。

「怖えーよ!(笑)」と中居くん。


でも、あの打合せシーンの二人を見ると
なんだかそれも想像できるような。

仕事に対する態度がね、
やっぱり素敵なんです。


あと、
以前放送されたスカルプD提供の
「男の60分」とかいう番組。(タイトル合ってる?)
ぜひまた 草なぎ&中居で製作お願いいたします。
(前回同様サウナシーン入れてね!笑)
全国放送でよろしく!
待ってます!(念押し)

剛くんの髪黒々していい感じなのはやっぱりスカルプDのおかげだよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[41回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]