忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『シマホ』のCMを
まだTVでちゃんと見たこと無い鳥桃です。

けっこう放送されてるらしいんですけどね。
なので、いまだGETできず。


しゃーないので
島忠HPで確認!→

噂には聞いていましたが。


アニキッ!!

ここに居たんっすか!
今まで何処に?
探してたんっすよ!

あぁ・・、
あまりネホリハホリ聞かない方が
いいっすね。

いや、良かったっす、無事で。




と、
すっかり成次気分(笑)。



最近の草なぎ剛は

とにかく

可愛い!可愛いー!!
の印象が盛り上がりまくりで、

くまのぬいぐるみを
手にぶら下げてる姿なんて、

もう、
なんと表現したらいいものやら!

究極の可愛さの方向へと

振り切れてる状態なので、


今、
彦一さんに出会うことは

無理

なんじゃないかと思ってました。

逢いたいけど、
今は無理。

だろうと。


ところが

帰ってきましたよ!

突然私達の前に!


黙って居なくなって、
そして、突然ふらっと帰ってきて

私達の心を揺さぶるオトコ!

忘れようとしてたのにっ・・
(絶対忘れられない!)

「アタシにとってアイツは
いつまでもspecialなの」

そこまで言わす オトコ



間違いなく
SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO

翼 彦一。




いや、シマホのCMは
彦一じゃないんでしょうけど、

どう見ても彦一!!


こうなったら(どうなったら?笑)
島忠スポンサーで
『任侠ヘルパー』SPとか
映画とか製作願います!

島忠で買い物するからー!(誓)



BBQ編CMのセットの看板に
「BAR 男泣き」って店が(笑)。

涙が大好き藍色のGANG~♪

スタッフさんGJ!!(笑)


全国各地で大雨になっているようです。
SMAP 大阪LIVEに参加される皆様、
前ノリされる方も多いと思います、
気を付けて行って来て下さいね!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
彦一が常連(多分)の『BAR男泣き』のママになろう!(笑)そして彦一とママはイイ関係に・・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ながねぎさん
いや、草なぎさんの最近のカッコイイ!とカワイイ!
のふり幅がギネス記録並になってるので、ほんと
気持ちの持ちようも忙しい!(笑)。白黒最強男
草なぎ剛のカッコイイ写真とDaDaDaDaの組合せ!
ギャップ有りすぎで、堪らんーーー!!

>智ままさん
CM情報ありがとうございます!今朝捕獲作戦決行!
Wアンコのピョンピョンしてる剛くん可愛かったー!
その姿を肉眼で見るか双眼鏡で見るか、モニターか、
いつも迷います。肉眼でバッチリ見えたらいいんですけど
そういう訳にも行かずー。DVD早く見たいです!!

>ちびママさん
ただでさえSMAP LIVEで剛萌えなのに、そこに
彦一さん出して来るなんてーー!反則技!!
メロメロどころじゃないー!!トキメキ指数MAX!
しかも記録更新中だーーー!!(笑)この浮かれっぷり、
私達ってそうとうの幸せ者だわ(笑)。

>マーチさん
あれは彦一さんに間違いない!今まで何処にっ?!
そして何やったの?聞きたい事は山ほど!
だって、だって彦一さんに逢いたかったんだもの!
ふらっと帰ってきて心をかき乱した落とし前、つけて
貰おうじゃないの!ドラマで?映画で?

>シーナさん
CM情報ありがとうございます!今朝の捕獲作戦で
GETできてればー!「いっぱい放送されてる」って
言葉に安心してたら、全然目にしないので、焦って
来たとこでした。だってシマホ彦一さんをGETできない
なんて悲しすぎるーー!バージョン増えるといいな!

>はっぴーさん
剛くんのCM、ビックリしましたねー!!シマホのHP
にはカワイイ剛くんが微笑んでいたので、CMも
この感じなのかと思っていたら、彦一さんっ!!
まだまだLIVEが続くのでドラマは無いんでしょうねぇ。
さて、ギターマンは上達するのか?しない?(笑)

>かずままさん
彦一さんにこんな所で出会うとは!ビックリですよね。
相変わらず熱くてカッコ良くて、でもBBQグッズの
買い出しに文句言ってて、何か可愛いー(笑)。
このシリーズ続けて欲しいですよね。そしてドラマ
もやってくれたらなーー。

>ろこよこさん
マボロシのように帰って来たアニキ!!夢じゃない?
アニキにはドラマや映画でも帰って来て欲しいですね。
ギターマンのあの可愛さとアニキのカッコ良さが
並列で剛の中に存在してるのかと思うと、ほんと
クサナギツヨシはMr.Sそのものです!

拍手[141回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]