忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝のめざましTVで
「二都物語」舞台初日の
インタビューの様子が放送されてましたね。

スクネの衣装とメイクの草なぎ剛は

精悍な感じです。
涼しげな目元が印象的。


そんな凛々しいお姿のスクネ草なぎ剛ですけど、
堀北真希ちゃんから、
「草なぎさんは、殺陣の動きも
直ぐに覚えてしまうので凄い!」と褒められると

うつむいて恥ずかしそうにしてる。
ワイルドなスクネは何処へ(笑)。


「真希ちゃんと、もっと仲良くなりたい!」
草なぎ剛でしたけど、

SMAP活動が忙しく
稽古に参加できる時間が小澤さんより少なかった為

その間に 小澤さんと真希ちゃんが
仲良くなっちゃって

小澤さんにちょっとジェラシーの草なぎ剛。


「舞台本番で挽回します!」
と決意を語る(笑)。


この
リアル三角関係の行方は?!


草なぎ剛挽回なるかっ?!
ガンバレ!草なぎ剛!


本気で真希ちゃんの気持ちが
草なぎ剛へ動いちゃったら、
それはそれで困るけど(困るの?笑)。



舞台上の三角関係とリアル三角関係で、
舞台を観る時に、

更に感情移入してしまいそうな予感(笑)。

早くワイルドスクネに逢いたい!

SMAP内で三角関係になったら木村くんには勝てない?そんなこたぁ無いぞ!剛。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
観劇の際は鼻血用ティッシュ(箱?笑)が必需品ですね(笑)。
あのインタビューを見てるだけでも ダダ漏れの色気の気配を
感じましたから、舞台上のスクネ剛の色気を想像すると・・
やっぱり鼻血もん!(笑)
3日間で4公演!素晴らしい!!
どっぷり「二都物語」に浸かって来て下さいね!

>智ままさん
初日2列目ど真ん中!!!!スゲーーー!!
そんな至近距離でガン見だなんて、目がどうにかなりそう(笑)。
卒倒しなくて良かったですね(笑)。
近すぎて話しに集中できないなんて、贅沢すぎる悩み(?笑)。
そんな経験めったに出来ませんよ!
お話を聞いてるだけで、鳥桃もドキドキです!早く会いたい!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]