忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
『アラフォー男が剛力彩芽を喜ばせたい3つのコト』
草なぎ剛編。


「ぷっすま」で
なぜ剛力彩芽ちゃんを

喜ばせる必要があるのか、
甚だ疑問ではありますけどね(笑)。
ま、番宣で登場ですわ。


草なぎ剛はまず彩芽ちゃんへのプレゼントから。

20歳の女の子へのプレゼントとしては
ちょっと意表を突く

草なぎ剛がリスペクトする韓国俳優
ソン・ガンホ氏主演映画DVD4本セット。

この映画をお勧めする草なぎ剛の熱意が凄い!

どの位凄いかってーと、
熱く語る草なぎ剛の口元から飛び散る唾が凄過ぎ(笑)。
飛沫となって飛び散ってますー。

「彩芽ちゃんごめんねー。」と、
こちらが謝りたくなる(笑)。


草なぎ剛の熱い語りと、
画伯の微妙なイラストと
草なぎ剛による ワンシーンの再現!

こんなんされたら、観たくなるわ!(笑)

映画の話から、
「好きな俳優さんは?」という質問に、

「草なぎさんの演技はいつも参考にさせて貰ってます」
と優等生な発言の彩芽ちゃん。

「えーーー!ホントぉーーーー!!嬉しいなぁー!」
と大喜びの草なぎ剛。



2つめは
彩芽ちゃんが大好きだというトマトを使った料理を
作ってあげる草なぎ剛。

お互いにトマトが好きと言う事で意気投合。
そこで 又しても気を良くしてる草なぎ剛。


「これはありだなー!
彩芽ちゃん超可愛いぃしぃー!
今、テレビって事忘れてたーー!」と
嬉しさを爆発させてます。


最後の3つめは
「カヌーで川下り お花見とスカイツリー見物」

彩芽ちゃんと二人、カヌーに乗り込む草なぎ剛。
カヌーはボートと違って 向かい合って乗らないので
ちょっと残念そうですが、

そんな美味しい目にばかり会わせて堪るか!
(ついつい本音が・笑)



満開の桜を眺めながらのカヌーはホントに気持ち良さそう。

このカヌーも彩芽ちゃんの評価は高く

「こんなデートをしてみたい」と言うと、


「おっ!これはありだな!」
と益々自信を強める草なぎ剛なのでしたー。
デレデレ剛見放題の「ぷっすま」(笑)。



えー、最近の「ぷっすま」
ユースケさんのお好みのアイドルだとか
可愛い女優さんゲストが毎週毎週登場して、

ちょっとなぎスケに甘くないすかっ?!

そろそろ エガちゃんを出せ!

ビリビり罰ゲームは何処へ行った?!

「ぷっすま」に厳しさを!(笑)

18歳下の彩芽ちゃんが”あり”なら、上方向でも考えてみようよ、剛!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりましたー、読んでみてくださいね。

>ゆかいゆかいさん
そう!そろそろデレデレもいいかげんにせんかーい!
ですよ!(笑)
「ぷっすま」は剛くんの苦悶の表情があってこそ!(笑)。
苦悶が4にデレデレ1 位の比率でお願いします!
エガちゃんと相撲でも良し、タガメでも良し(笑)
ちょっとこの辺で辛口で行きましょう!

>ボムさん
コメントありがとうございます。
御賛同頂けて嬉しいです!
「ぷっすま」に厳しさを活動展開中ですので、
ぜひ参加願います(笑)。
「ぷっすま」が大好きだからこそ!の提言(笑)、
ぷっすまスタッフに届きますように!

>つよきょんさん
デレデレ剛続きで、ちょっと締まりのある顔が見たいですよね。
雑誌で見せる表情をちょっとでも「ぷっすま」で見せてみなさい!
「ぷっすま」じゃ、そんな表情は無理(笑)か。
実生活が忙しすぎて、「ぷっすま」のデレデレが癒しの時間に
なってるのかもしれませんが、
もうそろそろ終了願う!(笑)

>うどんさん
「ぷっすま」がお休みは寂しいですね!
マユコちゃんは大丈夫でしたか。結構大丈夫な方が多いようで、
鳥桃が何故かアレルギー症状なんですよね。
嫉妬深い奴って事で、お恥ずかしい(笑)。
しかしこんだけ剛のデレデレ姿を見続けてると、
アレルギー症状も和らいだ気がします(笑)。

>智ままさん
そう!デレッとしてる姿も また可愛い!
悔しいけど、そうなんですよね!
私達をメラメラさせといて、更に虜にするという
剛とは全く罪な男です!(笑)
そろそろエガちゃんに登場してもらって、罪な男草なぎ剛に
ガツン!と一撃を!一撃にならない可能性もー(笑)

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]