忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日はワイドショーなどで
何度かスクネ草なぎ剛の姿を
観る事が出来ました。


中でもフジTVの「アゲるテレビ」。

開演直前(?)の草なぎ剛に単独インタビュー。
(ちょっと軽い感じの)

登場した草なぎ剛に対して、

かなりお疲れの様子」だなんて
言われちゃってますけど、

本人も
「凄く疲れてますねぇー」なんて認めちゃってる。


それ程疲れがビークなんだね。
まだ舞台始まったばかりなのに。
大丈夫か!?

どんなにお疲れの時でも
こうやってインタビューに答えなきゃいけないんだもの、
なんて大変なお仕事なんでしょうか。


そんな草なぎ剛に
パワーを注入する為に用意されたもの、

それは
香取慎吾からのビデオメッセージ!


画面から語りかける慎吾くんに
「これ、何も考えないでしゃべり出してるだろ」と。
(あなたもそういう事ありませんか?笑)

「今まで出来なかった事はあるか?!
お前なら出来る!」
と言う言葉に

「うん。ありがとう。」と言葉を返す草なぎ剛。

途中から慎吾くんの言葉は
即興の変な(笑)歌に変わり。

「あー、ふざけちゃってるよ」と言いつつも
嬉しそう。


「慎吾の方が年下だけど、

僕にとってはお兄ちゃん的存在」
「大変な時には、慎吾を思い浮かべる」

などなど相変らずの慎吾愛を語るー!



夕方の「スーパーニュース」では
堀北真希ちゃんと草なぎ剛との
2ショットのインタビューが流れて、

「真希ちゃんよりお兄ちゃんなんでね、
リードして行きたい」みたいな事を言って、

途中で

「お兄ちゃん」という言葉に
自分でも引っ掛かったんでしょうね。

「もうお兄ちゃんというより、おじさんなんですけどね、
アラフォーですからね。」なんて苦笑してましたけど、


幾つになっても

あなたはお兄ちゃんでよろしい!(笑)。

可愛らしい兄ちゃんという言葉が
草なぎ剛にはぴったり。

草なぎ剛の口から出る
「お兄ちゃん」という言葉には

子供の頃に初めて感じた責任感というものが、
いっぱい詰まっているような気がします。

なんか ほのぼのするの(笑)。

インタビューに答えてる真希ちゃんに「うん。うん。」と答えてる剛はやっぱりお兄ちゃんだよ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
スクネ剛に逢って来たんですね!やっぱり腕筋ですか!(笑)
オオカミに育てられたコドモ(笑)!何か分かります!
ワイルドさの中に隠しきれない可愛らしさがやっぱりあるんですね。
演技についても聞かせてくださいね。カーテンコールが楽しみです!
ながねぎさんの興奮が伝わって来ました!
「今の剛くんが一番好き!」って言える事は幸せですよね!

>ゆかいゆかいさん
ワイドショー、今回は奇跡的に観る事が出来ました(笑)。
剛くんはきっと、小さい頃から「お兄ちゃんだから」と
言われて育ったのかもしれませんね。
その頃からしっかりと責任感が芽生え、現在に至る!
剛くんの発する「お兄ちゃん」という言葉には
「初めてのお使い系」の可愛らしさを感じます(笑)。

>うどんさん
大人買い!!頑張ってる自分へのご褒美として
全然OKですよね!つくづく自分が大人で良かったーと思う一時(笑)。
お母様という 最強の助っ人が居てくれて良かったですね。
これなら幾らでも(笑)注文できます!
ご実家にSMAP関連の山が出来て、お母様に小言を言われない様
ご注意ください(笑)。直ぐに山は大きくなりますから!
うどんさんの妄想の扉がもうすぐ開きますっ!(笑)

>ちぃさん
私もスーパーニュースは偶然見ました。
ほのぼの剛くん可愛かったですよ!
「人気と」「モテる」は確かに違うでしょうが、剛くんは
両方のはずー!!でも「モテる」話しは聞きたくないけど(笑)。
あと〇歳若かったらーー、と考えちゃう所ですが、
妄想の中では年齢なんて関係ない!!ない!
実年齢だって、まだまだイケル??!(無理か・笑)






拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]