忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP結成25周年記念の
スマスマからのプレゼント!

SMAP5人旅


SMAPが5人揃ってゾロゾロ
してます(笑)。

その絵だけで強烈なインパクト!



SMAP5人揃ってるだけで

引くでしょ!(笑)。


この引くってーのは
精神的マイナスな事じゃなく

物理的に一歩引いちゃう
感じのことですけど(笑)。
「この人たちの前は横切れない」みたいな(笑)。



事前準備をさせずに
旅立たせちゃうスマスマスタッフの作戦は
大成功ですね!

何の準備も無いから、

レンタカー借りて、
コンビに寄って 
飲み物やらガイドブックやらを買い込み

イトーヨーカドーで

パンツも買わなきゃならない(笑)。


SMAP5人が
私達と同じ世界
(=セブンイレブン、=イトーヨカドーとか)に居る

違和感!(笑)。


木村くんはラジオで
「普段のSMAP5人で居る時とは全然違う」
と言ってましたけど、

「関係性はあまり違わないんだな」と言う事で、
車の中の様子とか 非常に興味深いですよね。


「木村くんだけをコンビにに行かせるのはどうなんだ?」
と言い合ってる4人とか、
「お前は何も仕事をしてない」と言い合ってたり
「僕がお好み焼き食べようって言った」と言ってみたり。
それが果たして仕事として認められるのかどーかだよ、
草なぎ剛(笑)。


後部座席の真ん中に文句も言わず座る
草なぎ剛と、
その事をちゃんと見てる中居くん。

後部座席で眠気と戦うスマッホ。
ETCで大失態の草なぎ剛。

一人の動きに対しての
それぞれの反応が 非常に面白い!



旅館に到着してからは

草なぎ剛の浴衣の着崩れ具合が
非常に気になる(笑)。


5人で露天風呂入って
(このシーン、
もうちょっとよく見せて欲しかった・笑)

美味しい食事とゲーセンと卓球。
温泉らしさ満喫!


しかし、カラオケは皆よく歌うねー!
自分達の曲大好きなんだね。
このカラオケシーンの曲で
セットリスト作りたいね(笑)。

特にこのカラオケは
中居くんの為に皆が歌ってるようだわ。
せっせと選曲して、皆に歌ってもらって
どんどん気分が盛り上がってる中居くん。

終に泣き始めちゃうと、
それにつられて草なぎ剛も貰い泣きー(笑)。


25年も一緒にやって来て、
今現在もちゃんと続いてて

それも第一線を走り続けてる。

中居くんの中で
湧き上がる気持ちがあったんだね。
思わず鳥桃も目頭が熱くなる!


気分が熱く燃えているかに見えましたが、
スパイダー草なぎ剛は

直後 冷静に
「明日の確認してこよー」とカラオケボックスを去り。
そそくさと布団に潜り込む。

そんな時
中居くんはまだ

「SMAPを守れる!!」
と語っていたのでした。


この温度差がいいね(笑)。



部屋に戻ってきた4人が
寝ようとしてる草なぎ剛を起こしたり、
また何か食べようとしたり、
電気つけたり消したり

そこで木村くんの
「うるせぇーーー!」発動(笑)。
その気持ちよく分かる(笑)。


早朝
一人早く出発しなければならない草なぎ剛。
「皆で剛をお見送り」のはずが、
誰も起きない。

挙句「電気消して」って言われちゃう。

あぁ、SMAP最高!(笑)

これ、本気でDVD化してくれないかな。特典としてSMAP5人のプリクラを付けて(ネイルシールよりいいと思う・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>富山の剛ファンさん
楽しかったですねー!ほんとに大大満足!
DVD化は して貰わないと!まだ未公開部分が
沢山残ってるから、その部分は特典映像として付けて!
もし発売されないとしたら、それはジャニーズとフジTV
の利益争いのせいだな(笑)。
絶対売れるもん!

>ちびママさん
来週のUSJも楽しみですね!
暫くはこの5人旅の様子を少しづつでも放送して欲しい!
このままお蔵入りは勿体無いですよね。
飲んでないのに酔ってる風だし、スパイダー被っちゃってるし、
浴衣着崩れてるし、泣いちゃうしーー!
剛が可愛すぎるーー!!(萌)

>うどんさん
ちっちゃい仲間は心強いですね!特に御主人に対して
力を発揮してくれますよ(笑)。
この「おじさん5人旅」の楽しさを分かってもらえないのは
ちょっと残念ですが、世の中的には
視聴率20%越えらしいので、OKですね!
楽しい物を見て、楽しく暮らしましょう~!

>ちぃさん
剛くんの浴衣の襟が気になりましたね(笑)。
あれは着崩れたと言うより、着る時にもう既に崩れてた感(笑)。
剛くんの行動一つ一つが可愛くて、面白くて最高!
ドラマ「Mistake!」は剛くんが悪い夫のまま終了。
その後まさかまさか、マユコと再婚?!
それは許せん!!メラメラ(笑)

>ながねぎさん
面白かったー!面白すぎて涙が出て、
最後の方は本気で涙が出て(笑)。
露天風呂のシーン もうちょっとハッキリ(笑)見たかった!
剛くんはほぼ後ろ向きの様な状態だったしね。
それにしても、スペシャルなシーンをありがとう!スタッフ!
次回(?)は もうちょっと!宜しく!(笑)

>みぃ☆さん
Yahooメールだと受け取れない事があるので
要注意なんですよね。
でも、こうやって再度連絡が取れて良かったです!
次回(笑)楽しみにしてますね!
またコメントもお待ちしてますー!

>つよきょんさん
何度でも観たいですよね。そして何度見ても笑えて
泣けちゃう(笑)。
25周年記念に素敵なプレゼントをありがとう!
是非DVD化して欲しいですよね。
未公開部分をもっと見せて欲しいです!


拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]