忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

『旦那様のココ①好きな手料理当てまSHOW!!』
完結編だったんですけどね。

出題者としてノッチご夫妻登場。


奥様の手料理リストの中から
ノッチが好きそうなものを選ぶ訳なんですが、


回答者のなぎスケ、FUJIWARAが選ぶ料理は
ことごとく下位。

どれも美味しそうだし、
手間もかかってるし、
トライアスロンをしてるノッチの事を考えたメニュー。
(キャベツの千切りってメニューもあったような?)


それなのに、

ノッチ「ホントは好きじゃない」
奥さん「じゃあ、言えばいいじゃねーか!」
の繰り返し。

もう回答者の草なぎ剛も
「分かんないよー!」と
さじを投げてる風でもあり。


普段料理へのダメ出しが出来ないので、
「ぷっすま」の場を借りて ダメ出しをしてるノッチ。


あーのーねーー!
そう言う事は 番組の力を借りずに
ご自宅でやってちょーだい!!

と思いましたけども。



結局ノッチが一番好きな料理は

とろろ汁。

とろろ昆布と醤油でちょろっと味付けして、
お湯を注ぐだけ。
ハイ出来上がり。


それって奥さんの

手料理じゃないじゃん!
ノッチも自分で作るって言ってたし。




まあね、
何処のお宅でもありますよね。

頑張って手をかけて作って、
好きな料理だと思ってたのに、
実は全然好きじゃないって事が

後々判明するって事。


早めに分かって良かったね!
って事にしておきますか(笑)。

この企画は今回で終了ですね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
私も無事見られましたよ、NHK MJ!
普段見ていない番組なのでOAをすっかり忘れてましたけど、
録画予約されてたので、なんとかOK(危ないー)。
ジャニWEBからの内容はちょっと遅かったり、抜けがあったり
あまり当てにならないかもしれませんねぇ。
何時も情報バッチリのブログさんのデータを
私のビデオデッキに直接送って欲しいんですけど(笑)。
そんな機能出来たらいいですよね。
と、いつまでも他力本願です(笑)。
ラジオは 相変わらずノーチェックなんですー(悲)。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]