忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日 私の手元にようやく

TVfan CROSS
が届きました。

いつも通り遅くてすいません。



実は前回ブログに書いてから、
ちょっと反省してたんです(珍しく)。

数ページの草なぎ剛の為に購入して
積み上げられている雑誌たち。

本屋さんで買えないなら、
そこで諦めたらよかったんじゃ?

とかね。



がッ!

TVfan CROSSを開いて
草なぎ剛のページを一目見た瞬間に、

そんなちょぴっとな反省など

ぶち飛びましたね!
反省なら、この雑誌が買えなかった時にこそ 

しろ!って感じ(笑)。


なっ、なんでしょうかっ!
この草なぎ剛の色香漂うお姿っ!

18禁かっ?!(笑)

一瞬目にして、慌てて本を一旦閉じました。


これは、心を落ち着けてからにしないと。
一瞬にして頭に血が上りましたわ。



今まで購入の本は
ほぼ紺野祐太先生の姿で

白衣の草なぎ剛の
キリリとフレッシュな写真が多かったので、

今回もそんな
祐太先生バージョン草なぎ剛をイメージしていたら、

目に飛び込んできたのは
草なぎ剛100%!

柔らかな、とろけるような表情の
草なぎ剛!


素晴らしい!
カメラマンの黒須さん、ありがとう!

TVfan CROSSの

CROSSは、ひょっとして
黒須さんの名前から来てるんですか?
きっとそうだね!(勝手に決める・笑)

おじゃまっぷをご覧になった皆様、今夜は餃子に決まりですね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>智ままさん
やっと 届きました~!!
あちこちの「CROSSの剛くんが素敵だ!!」という声に、
もう居ても立ってもいられなく、購入。
いやぁー皆さんの声、ごもっとも!
黒須さんの撮影される写真は いつも素敵ですが、
今回、一目見て胸がドキドキー!っと(笑)。ホントに!
木村くんも素敵でしたね、とっても優しい表情でした。
雑誌のチェックは早めにしないとダメですね。
(と言いつつ、いつも遅い私)

>いよかんさん
ご注文ありがとうございます!(店の人か?)
いよかんさんは厳しい”目”なんですね?
私はどちらかと言うと甘い方です(笑)。見たら買っちゃう・・・。
しかしですよ、今回のCROSSの剛くんは間違いなし!!
きっといよかんさんもノックアウトのはず!
ご覧になった後は「フン!鳥桃の目はこの程度か!」
って感想(笑)でもいいので、よかったら聴かせてくださいね。
SMAP MAGAZINE また出ると良いですよねぇ。
あと映画任侠ヘルパーのフォトブックも希望です!

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
もちろん
お今晩はですm(_ _)m
もちろん、わたくしも購入致しました。
近場の本屋に無く、アマ○ンにて…
本屋でアレを見てたら鼻血が出てたかも( ̄∀ ̄)もう過去最高傑作では(≧∇≦)なんていっても「おふとん」がステキ
(誘ってる?誘って欲しいです)妄想全開になりました。興奮して長々と失礼致しました(^_^;)
2012/04/21(Sat)20:59:00 [Edit]
Re:もちろん
空さんもCROSSの剛くんにノックアウトですね!
キーワードは”おふとん”!(笑)
あの剛くんの視線の先に自分が居ると想像してみてください。
(言われるまでも無く想像済みですね)
頭に血が昇ります!!鼻血出ます!!妄想炸裂です!!(笑)
なんて素敵な表情なんでしょうね~。
とろけます!
【2012/04/22 16:13】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]