忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月刊TVnavi増刊

Bananavi!

購入しました。

この本は
雑誌に載ってた
発売広告を見た時から、
SMAP5人の写真が可愛くて

購入を予定してた1冊。

内容も分からずに決めるのは
鳥桃の雑誌の買い方として
非常に稀です。

それ程広告の写真が可愛いかった!


SMAP4人は後ろのソファーで

待ち状態で 
それそれ好き勝手に
過ごしてる。

その姿をバックに
1人がカメラ前でポーズをとる。

5人それぞれのバージョンが
あるけど、

待ち
の草なぎ剛は
全て本を熟読中。


その本に没頭の
草なぎ剛が非常に非常に可愛い!

いや、
表情は凛々しくて
真剣な表情だから、

カッコイイ
と言うべきかも知れないんだけど、

纏ってる空気が
「本読みたいんだもん」
な感じ(笑)。


この写真目当ての購入だったんですが、
内容もとっても濃い!

SMAP×バラエティーを

スマスマスタッフが
びっちり語ってくれてます。

スマスマ制作が
どれほどスタッフの愛と熱に支えられてるか
分かります。

一番近くで、
そして裏側で
SMAPを見続けて来たスタッフの言葉が
面白いし、興味深いですよ。


スタッフの心配として、
「SMAPに対する愛情が
強くなってしまっているので、

客観的
見られなくなっていないか?」
って部分。

ここは重要ですよね。

何時もスマスマを見て
勝手な感想を書いてますが、

鳥桃には
ファンとしての感想しか書けないし、
「何でファンの気持ち分かんないのっ?!」
って文句になる(笑)。

でも
TVマンとしては それじゃダメで

ニュートラルな感覚を
持ち続けてなきゃ

ファン以外の人が見たら

一瞬で引く(笑)
ようなモノが出来上がりかねないからね。


ま、
それでも
「もうちょっと!」って思う事
ありますけど(笑)。


やっぱり、
スマスマ』は
スペシャルな番組だし、

これからの進化と
SMAPを使っての

公開実験

とっても楽しみです。



ニュートラルも必要だけど、
「スマスマ別冊」みたいな感じで

深夜時間帯にでも
どっぷりファン目線の内容で
作ってみて欲しいんだけどな。

そんなの依頼したら、

SMAPが引きそうな気がする(笑)
けど。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
ディレクターから見た剛の印象が面白すぎ!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>kazさん
バナナ買ってきましたか?鳥桃セレクト間違い
無かったでしょうか?(笑)。
本を読んでる剛くんの姿が良いんですよー!
いつもこんな感じで、こんな表情で本を読んでる
のかなー?って。そんな姿を近くで見たいー!

>ろこよこさん
27時間TVを前に怒濤のSMAP攻撃ですね。
HDD空けなきゃいけないのに(笑)。雑誌も
出るわ出るわ!今回はスタッフのインタビュー
が充実。SMAP愛、SMAPと一緒に仕事が出来る
幸せが伝わってきます。流石SMAP!!


拍手[83回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
間違えた?  HOME  視線

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]