忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

17日夕、
Amazonさんからようやく届きました!

SMAP新曲
『Top Of The World』
『Amazing discovery』
DVD!!


まずは『TOTW』。

CDジャケットの
爽やかな可愛らしさと、
あのDVDのギャップ!


衣装のカジュアルさに反して、
PVの作りはHeavy。


SMAPの重力
感じます。


SMAPの視線の重力に
引き付けられて逃れられない。

というか
その視線に繋がれていたい

と願う。


彼らの
直視する視線の熱量の強さと、

それがほんの少し移動する時に発する

心を魅了する色



とにかく
SMAPの視線を追い続けたい。


この状態を

と呼ぶ。
(笑)


SMAP5人の登場シーンから

稲垣吾郎の後ろに映る草なぎ剛の

透明感にクラクラする。

そして切り取られる 唇。


草なぎ剛の最高にエロイ唇!


掌の動きから作り出される
草なぎ剛の表情に射す影。

これが また堪らない!!



もう止まりませんっ!!(笑)

 



そしてもう1つ。
『Amazing discovery』


見ているだけで表情が緩む


可愛い!可愛すぎる!!

メンバーの80%が40越えだってーのに、
この可愛さ!


美しさと可愛さの両方で
只今

間違いなくSMAP史上

最高記録更新中!

これからも
どんどん新記録出して行くんだと思います。




ここ最近
SMAPにドキドキさせられっぱなしで、
(トキメキのね)
心臓大丈夫か?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
SMAPの存在感が更に凄い事になってる気がする。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>ちびママさん
DVD凄くイイですよね!見ていてドキドキするのは
SMAPが素敵だから!と思ってますが、その裏に
更年期障害も便乗か?(笑)。これからもSMAPを
追いかける為に、健康つよぽん見習って、体には
お互い気をつけましょうねー!!

>ながねぎさん
ほんとイイんです!DVD!!でもねー、私も思います。
こんなに買っちゃってどーする?!って。この煩悩から
解放されたらどんなに楽か?ジャニーズ事務所は介護
事業にも進出すべきだと思いますね(笑)。スマファン
専用老人ホーム作ってくれたらいいのに(笑)。

>kazさん
ハイ!ちょっとどころか、ぶっ壊れてます!(笑)。
ここんとこの剛不足から、一気にDVD見続けて
オーバードーズ起こしてます!それも両極のSMAP!
アメージングのDVDは正にアメージングな可愛さで
SMAPの凄さを感じますよ!だって40で可愛過ぎる!!

>ろこよこさん
27時間を前に既にSMAP過剰摂取で疲れ気味(笑)。
27時間前に倒れないようにお互い頑張りましょう!
スポットCMはフジ限定だから楽勝と思ってましたけど、
私もまだ1度しか見てない・・。危険ですね。
どっかでまとめて放送してー!!

>富山の剛ファンさん
別々に到着ですかぁ。私の所は梱包が無駄に大きくて
郵便受けに入らずに持ち帰られる事象発生で、手に入る
のが更に遅くなるというイライラ状態!ちょっと安くなる
けど、このイライラなんとかして欲しいですよね。
SMAP5人がオーシャンズに!!凄そうーーーー!!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
ほんと27時間TV楽しみです!27時間ずーーと
SMAPが出てるなんて夢のTVですよね!
見るほうもどれだけTVに噛り付いていられるか、
SMAPと一緒に頑張りましょう!!

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]