忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今週のTVガイドは

祝54周年記念号!
表紙の紙が立派で(笑)
見落としそうになりましたけど。

54周年という
とても中途半端(笑)なお祝いに

表紙登場回数第1位のSMAPの

表紙の歴史&
各メンバー登場の表紙の歴史を
たんまりと載せて下さってます!

おめでとう
ありがとう!


そして
それとはちゃんと別に
スマスマ新聞もあります!

今回は
木村さんSPでの
濱田岳さん、桐谷健太さんとの
アウトドアの様子がたっぷり。

ほんとは
後輩二人が
木村さんを誘って
ナビゲートするって企画なのに、

やはりアウトドアの木村!(笑)

当然のように
木村さんの方がリードしちゃう。

そりゃ、しょうがないよね。



日本一アウトドアの似合う男
木村拓哉!
やっぱカッコイイ。

見て見て!
この人がSMAPのエース!
誇らしい~。


そんな木村さんが

来年、55周年
お祝いを言えるように頑張る
と言ってくれてます。


TVガイド55周年を
SMAP5人で祝う。

来年はきっと
そんな記念号が見られるに違いない!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
日本一の男木村拓哉←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社




>はなおさん
露出が減っても ちゃんとSMAP
枠を確保して色んな企画で盛り上げ
てくれてるTVガイドさんに感謝!
雑誌社各社もSMAPを応援してくれ
てますよね!ありがとうございます!

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]