忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
結局昨夜のFNSの何とか祭りは
一度もチャンネルを合わせることなく
通り過ぎて行きました。

全然見る気がしない。

SMAPが出ないと
こんなにも見る気が起きないんだ。

草なぎ剛の司会の時は、
ずーーっと可能な限り見てたのに。

だって司会が面白かったし!(笑)
突っ込みながら
ハラハラしながら
笑いながら見てましたけども。


噂によると
番組内での
『夏歌100選』とやらに

SMAPの曲が1曲も選ばれなかったそうで。

ふーん。

きっと『夏歌100選』
と書かれたタイトルのずっと隅っこの方に
誰にも気づかれないように
小さーく

SMAPは除く
注釈でも書いてあったんでしょう(笑)。


ここまでやる事があからさまだと
逆に
SMAPの現状を
広く一般の方たちに知って貰うために
やってる??

とか思えてきたり。


居ても存在感

居なくても存在感のSMAP。

そんな簡単に消せるわけないよ~!
べーーっ!(子供かっ・笑)


最近毒吐きが多めですが、
まだまだ踏ん張ります!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPを出せー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
デトックス必要ですよね~。上手く
デトックスしていかないと気持ちが
パンクしちゃいそう。剛くんは上手
くデトックス出来てるんでしょうね。
ギンギラギンさんが入るって何っ?!

>新参者さん
毒が高濃度になってます(笑)ヤバイ。
何も真実が分からない中で、目で見た
物が、どうしても悪意に映ってしまう
んですよね。ポジティブに行こう!
ちょっと冷静にならねばー!

>くーちゃんさん
剛くんのカミカミMCが懐かしい(笑)
あんなに楽しかった歌番組が、こんな
にもつまらなく感じるなんてー。
フジのスタッフにも問題を感じてる人
は居るはず!踏ん張るぞー!

>もるずママさん
ノートのメモは膨れ上がってますね?
(笑)100位に1曲も入らないって
それは考えずらいので、除かれたんで
しょうね。何故除く必要があったの?
あー考えちゃうー。踏ん張るー!

>うどんさん
スマップのスの字も出したくないって
事なんでしょうね。どうしてこんな
事が出来るのか。今はこんな現状でも
今後、また日が差してくるでしょう。
きっと大丈夫!応援あるのみ!

>マーマレードさん
お久しぶりです!不安な気持ちを
ネット上の仲間と繋がる事で乗り越え
て行きましょうね~。今後のSMAPの
活動に備えて手首リハビリ頑張って
下さい。無理せずお大事に~!

>みっきぃさん
SMAPが登場してくれないとTVも
見る気が起きないですよね。そういう
人は多いと思うんですが、視聴者を
ほっぽってフジTVはどこを見てるの
やら~。踏ん張ってSMAP応援!


拍手[172回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]