忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週発売(関東は火曜)のTV誌は

一斉SMAP
皆さんもうお既に買い求めでしょうか。

TV誌の表紙が一斉にSMAPで、
コンビニや本屋さんで
ずらりと並んでると

それだけで多幸感に包まれる(笑)。

鳥桃は
ガイドとLIFEとぴあを購入。
ジョンが未購入なのは、

4冊を一度に
買ってはいけないんじゃないか

という変なブレーキが働きまして(笑)。
これから買っちゃいます(いっぺんに買え!)。

雑誌(あまり)買わない宣言
取り下げ期間中です(笑)。

チョウチョの草なぎ剛の表情に見とれ
風船の草なぎ剛がどれも無邪気で可愛くて
「ぴあ」の渋い感じも好きだし。

一斉に発売するだけあって
どの雑誌も力入ってますよね。


この一斉発売のシステムって
いつ頃から始まりました?

昔はお正月だけだったような。
お正月にTV誌が一斉にSMAPになるのは
毎年の恒例行事で、
年末感を味わったもんでしたけど、

それが後輩さん達に譲られて、
分厚い年末版を何冊も買わなくてよくなって
ほっとしたのもつかの間、

正月からクリスマスに

SMAP一斉発売がシフトしただけ。

そりゃ、売れるんだから
みすみすTV誌だってSMAPを離す訳がない。

そして
年に何度もSMAP一斉発売が行われる
ようになりましたよね?
以前からあった?
鳥桃が知らないだけかな?

CDのリリースが以前より多くなったから
てのもありますね。
それに合わせての一斉発売。

TV誌、アイドル誌、ファッション誌はもちろん
その他色んな紙面に 皆さんガンガン登場中。

デビュー前から現在まで、
SMAPや各メンバーが載った
雑誌・新聞・書籍など
全てを集めたらどんな事になるんでしょうか。

そんな図書館
誰か作ってー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP図書館はドーム級の広さが必要かも←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>苗さん
おっ!住み込みで働いて頂ける?!(笑)
SMAP図書館開設の際、ご連絡いたします
ので是非宜しく!(笑)どんどん溜まる雑誌
の整理、鳥桃は全く出来ておりません。山が
どんどん高くなるー。どうすればいいのー?

>村上(光)さん
雑誌にどんどん登場してくれるのは嬉しい!
どの雑誌に載ってるSMAPも素敵!だけど
全部は買えないのよー。これだけ色んな雑誌
に載るって事は、需要があるって事ですよね。
まだまだ進化が続いてます!

>智ままさん
風船SMAP可愛いですよね!アラフォーの
男達と風船(笑)。しかし違和感なんて全然
無いし、ほんと可愛い!爽やかな色合いも
とってもイイ!毎週毎週雑誌攻めで、選ぶ
のが苦しいです。どれもイイのにー!

>シーナさん
本屋さんに顔を覚えられてる(笑)。分かり
ます、その気持ち!でも、もう逆に覚えて
貰って上等!(笑)と開き直りつつあります。
あちこち回って買うよりいっぺんに買っちゃ
いたい。お店の方もスマファンだといいなー。

>のりぴーさん
TV購入卒業できず(笑)。私も雑誌買わない
宣言取り下げ中です。だってねー、あんな
可愛い、かっこいいSMAPを並べられたら
買わずにいられませんー。意志薄弱(笑)
スマ図書館できたら入り浸り(笑)。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。草なぎ剛
好き好き病が重症化されてるようで(笑)。
この病は重症化される方多いです。鳥桃ブログ
で重症化の楽しみ方を知って頂ければ幸いです
(笑)。又のコメントお待ちしてますねー!

拍手[153回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]