忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

うーん・・。
ちょっとビストロ長くないか?

ま、その辺は置いといて。

意見がなかなか一致しないSMAP。

楽しかったSMAP旅行が「ハワイ」で、
SMAPの曲と言えば「SHAKE」な
草なぎ剛。

「SHAKE」は無い!
と木村さんにバッサリ(笑)。

なかなか良いチョイスだと思うけどね。



S-LIVEは
『華麗なる逆襲』2回目。

ブルー系のバックなので
大変クールな映像となっております。

そして今回も
ジャケットをぶんぶんと振り回すのに
忙しいSMAP(笑)。

回を重ねるごとに
その姿にも
余裕が出てきたでしょうか。

見るこちらの方に
余裕が出てきたのかな?(笑)


今回のダンスには

革新的なジャケットプレイ
が取り入れられてますが、

その中でも
ジャケットを放り投げる部分。

その飛距離が非常に気になる(笑)。

ボールのような固形物とは異なり
たぶん飛距離が図りずらい?

すっごい飛距離が出る時もあれば

昨日のS-LIVEでの草なぎ剛のジャケットの飛距離は
ほぼゼロなんじゃない?
その場に落ちてる。

踊りながら皆に踏まれそうな位置に
ジャケットが落ちてて
気になるー(笑)。

上からのカメラアングルで見ると
皆ちゃんとジャケットを踏まずに避けてるけど、

邪魔そうだよね。

あの飛ばしたジャケットを
一番最初に回収して着込まなきゃいけないのは
草なぎ剛なので、

あまり遠くに飛ばすと
回収が大変

って思ったのか?


今後も草なぎ剛の
ジャケット飛距離に注目したいと思います(笑)。



今回のダンスは
ステップもカッコイイのよね。

そして、草なぎ剛の表情も!

見る時に、
草なぎ剛の表情も見たいし、
ステップの足元も見たいし、

ジャケットぶんぶんも見たいしで
視点が定まらず
非常に忙しい(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
飛距離を安定させよう剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
同じ様にジャケットを振り回し投げ捨てて
いるようでいて、5人それぞれなんですよね、
ジャケットを拾う時もまたそれぞれ。あちこち
カメラアングルも変わるので、マルチアングル
でじっくり剛くんを見てみたいーー!

>富山の剛ファンさん
予告の剛&東出くんのデート!とっても楽しみ
です!このコーナーにはたっぷり時間とって貰
わないと。北斗ファミリーのビストロ並の時間で
お願いします!梢さんが可哀想ーー!未央なん
て全く恋敵じゃない!要らんーー!(笑)

>村上(光)さん
ジャケット飛距離に注目してみてください(笑)。
Mステの時かな?かなり飛んでたと思います。
あの時に、「あっ、飛ばしすぎた」と反省した
のかも?(笑)剛くんのキレキレのダンス。ソロ
の時の表情、とっても素敵です!

>つよぽんいのちさん
ちょっと長いですよね、最近のビストロ。他に
放送できるコントとかが無いので、ビストロで
埋めてるって感じかな?新聞にビンテージ
乙女からの剛絶賛の投稿ですか。やっぱり
剛を認めてる人は多いんですよね!嬉しい!

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]