忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」で
SMAPの新曲
『華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ』
のMVがちょっぴり見られました。
(ビクターHPでも→


「華麗なる逆襲」の方は
レトロな雰囲気。
時代設定はいつ頃?
1920年代とか?
良く分かんないですがそんな感じ(笑)。

レトロな酒場に
レトロなファッションのSMAP。

ここでSMAPの
ダンスバトルが行われる?

稲垣さんが
挑発に乗ろうとした手下(?)を制する。

その時の表情がイイ!
クールな表情が堪らんです!

そして草なぎ剛は
香取慎吾と対決?!

正面から向き合う二人の表情の凛々しさと

草なぎ剛の横顔の美しさっ!

もっとよく じっくり見たい!!


そしてもう一つ
「ユーモアしちゃうよ」

こちらはどちらかの屋上で撮影?
あ、違った船上だった。
夜だし、超ー寒そうだわ。
黒ニットにキャメルコートのSMAP。

そして周りには
大勢のエキストラと共に
レトロ感漂う(笑)芸人さん達。

確か名古屋LIVEのMCで
「ここで『ユーモアしちゃうよ』のPV撮影するよ」
って言ってたので、その映像も出てくる?

どちらのMVも完全版が楽しみ!


そしてそして楽しみなのは
今夜のMステ!

久々の生です!

ドラマや雑誌でしょっちゅう見てるので、
あまり久々って感じはしないけど、

でも、いつも目にしてるのは
ちょっと前の草なぎ剛の姿。


今の今
草なぎ剛はどんな感じ?

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
今夜の剛は富生モードかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>新参者さん
生剛堪能出来ましたか?元気そうで安心
しましたね。もう定期的に生剛を見せて
くれないと心配で心配でー。未央ちゃん
は助手!その立ち位置良いかも!しかし
あまり使えない(毒)助手だけどー(笑)

>サトリンさん
ジャケットプレイ凄かった(笑)ですね!
新しいジャケットプレイの形。今週も続けて
Mステに出演してくれるなんて楽しみ!!
バラまかれてたのは「華麗なるSMAP紙幣」
なんでしょうか?面白い演出ですよね!

>つよぽんいのちさん
見逃しちゃいましたかー。残念でした。
でもこれから「華麗なる逆襲」を歌って
くれる機会もあるでしょうし、次回のMステ
では「ユーモアしちゃうよ」歌ってくれる
と思うのでお楽しみに!!Don't miss it!


拍手[131回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]