忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
マシュマロ女子見破りバトル。

2月も半ば過ぎましたけど
草なぎ剛の

「あけましておめでとう」
(スマショCD慎吾バージョン)でスタート。
ゲストはキョトンとしてます(笑)。

今回の企画は
自撮り写真のホッソリした顔写真から
体重75キロ以上のマシュマロ女子を見破る
というもの。

今ひとつ
マシュマロ女子に興味を示さない
草なぎ剛ですが、

スリムでオマケに水着な
CCD(撮影)ガールが登場したら
テンションが違う!

そしてCCDカメラで
女子たちの

胸の谷間を撮影する事になると
俄然張り切りだすユースケさんは
CCD撮影に
「あんなふうに、こんなふうに」と
注文を出す。

「最近TVで

こんな映像見られないよね」
と素直な感想を述べる草なぎ剛。

CCDカメラの映像に
ニヤニヤしながら
ガン見!
そして
「ユースケさん、

言って!言って!言って!
とエロリクエストを
ユースケさんに言わせようとする
「だって、僕アイドルだからさ」
と草なぎ剛。

ズルイ奴っ!(笑)

机にほおづえ付いて
ニタニタを抑えようとして
全然抑えられてない緩んだ表情。
エロエロ鑑賞

細めた目がイヤラシいぞー!
デレデレだぞー!
アイドルから離れちゃってるぞー!(笑)

忙しい草なぎ剛に
久々のご褒美ぷっすまでしょうか(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
「エロ剛ーー!!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
久々のエロ系ぷっすまで、表情に
全く締まりのない剛くんが見られ
ますよー!(笑)「僕アイドルだから」
と言いつつ、もうアイドルらしからぬ
事になっちゃってます!お楽しみに!

>つよぽんいのちさん
金曜深夜に相応しい まったり空間
「ぷっすま」。剛くんも言ってた様に、
最近じゃ見られないエロ!なのに、
何故だか「癒し」が勝る。やっぱり
これはナギスケの力でしょうねー。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]